“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

PS4レーシング『DriveClub』新映像― 息を呑むような美しいコースを走る

September 30, 2014(Tue) 17:47 / by G.Suzuki



Evolution Studios開発のレーシングゲーム、『DriveClub』の新映像がVadeJuegosから公開されています。映像では、車に乗り込むところからスタートしており、5つの異なる景観の山道を紹介。そして、美しい風景と共に他の車と競い合うシーンが映されています。車単体の美しさや時間と共に昼夜が変化する荒野、雪山、緑溢れる山道などのバリーション豊かなコースが興味を引き立てますね。

『DriveClub』はPS4専用で、北米では10月7日に、国内では10月9日に発売を予定しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年9月30日 18:23:17 ID: c8UpphPD9IDU
    16 スパくんのお友達さん
    通報する

    >12
    誰もそんなこと書いてなくねーか?

  • 2014年9月30日 17:52:25 ID: AcnoxZJCPdvC
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    さすがにグラフィックはめちゃくちゃ綺麗だね、すげぇ。

    ただ、(動画を見た限りでは)全体的に挙動が軽い感じがするね。
    なんつーか、ちょっと地面から浮いてる感じがするというか。

    PSプラスの無料分で遊んで、挙動が好みなら買うかなー。

  • 2014年9月30日 18:37:10 ID: AcnoxZJCPdvC
    22 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>14
    ドライブ気分っつっても、このゲーム周回コースの昔ながらのレースゲーだぞ。
    ドライブ気分を味わいたいなら、ForzaHorizon2かTheCrewだな。

    このゲーム、どうせならリッジくらい爽快感重視にしても良かったんじゃ?
    と個人的には思うなぁ~。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 57 件

no image