ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

所有する全Steamゲームをクリアするのに必要な時間が分かるサイトが登場 ― その時間で何ができるのかの換算も

January 19, 2015(Mon) 16:06 / by RIKUSYO


お得なセールの連続で日々肥大化するPCゲーマーのSteamライブラリ。購入したもののプレイせずに積んでしまっているゲームも多いのではないでしょうか。もし所有する全Steamゲームをクリアするには一体どれだけの時間が必要となるのか、それを教えてくれる新サイト「SteamLeft」が登場しました。

Steamを通してログインするか、あるいは入力欄にSteamIDを入力するだけで、クリアに要する時間が表示されます。また、「映画アバターを○○○回視聴できる」「イギリス海峡を泳いで○○○回渡れる」「○ヶ国語を学べる」「mp3を○○○曲ダウンロードできる…56Kモデムで」など、その時間を利用して他に何ができるかといった換算もしてくれます。


悪名高いゲーム『Desert Bus』を10回クリアできる

積みゲーが多くたまっているという方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。なお、Statsのページではチェックされた中での最長時間や平均時間も掲載されています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年1月19日 16:18:37 ID: Xt2oX0k3zoxL
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    >その時間を利用して他に何ができるかといった換算もしてくれます。
    >「○ヶ国語を学べる」
    やめろや

  • 2015年1月19日 16:56:15 ID: YkTXSnUc45vT
    14 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>9
    俺達は「いつでも遊べる」という安心をカネで買っているのさ…

  • 2015年1月19日 16:51:12 ID: BNvUup0j4dnO
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>9
    夢を持つのは良い事。
    俺、老後暇になったらこの積んでるゲーム消化するんだ…

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 36 件

no image