ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Project CARS』レース前の緊迫感伝わる「ピット」紹介映像、奥深いチューニング要素も

『Project CARS』レース前の緊迫感伝わる「ピット」紹介映像、奥深いチューニング要素も

March 14, 2015(Sat) 14:32 / by subimago

PC/PS4/Xbox One/Wii U向けに開発が進められている新作レーシングゲーム『Project CARS』の最新映像が公開されました。



先日には更なるリリース延期が発表されていた同作。この度公開された「Pit Box」映像では、レースが開幕するまでのセッティング画面をフィーチャー。細部にわたってチューニング可能なステアリングやサスペンションの調整から、セットアップを完了したマシンのレース風景までが鮮明に映されています。迫力あるレースはもちろんのこと、奥深いセッティング要素も、レースゲームを好むユーザーにとっては興味がかき立てられるギミックと言えるのではないでしょうか。

本作は5月中旬よりリリース予定。今後の開発は、バグフィックスなど細部の調整に費やすと伝えられています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2015年3月14日 17:09:07 ID: 8XJZoSDRUr2f
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    再々延期とかテスターの評判とかパブリッシャーがバンナムとか地雷になりそうな要素が数え役満

  • 2015年3月14日 23:19:22 ID: aeWl2axKWiI+
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    次世代機出てから成功したレースゲームってForza Horizon 2しかないよな

  • 2015年3月14日 14:59:53 ID: xgB/T33Zd+7+
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    これ思ったより大したゲームじゃなくね?

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 9 件

no image