Game*Spark大喜利『ゲームの世界にありそうな迷惑メール』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームの世界にありそうな迷惑メール』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームの世界にありそうな迷惑メール』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『ゲームの世界にありそうな迷惑メール』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『ゲームの世界にありそうな迷惑メール』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームの世界にありそうな迷惑メール』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    主人がデスクローに殺されて1年が過ぎました

    自分のことを少し語ります。
    昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
    自分は…主人のことを…死ぬまで何も
    理解していなかったのがとても悔やまれます。

    主人はデスクローの聖域に頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    ボブルヘッドを得るために、私に内緒であんな
    危険な出稼ぎをしていたなんて。

    一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

    主人の残したボトルキャップは莫大な額です。
    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
    私のRADを満たして欲しいのです。


    ナイス!: 45


    RAD満たしたらアカンやろ!


    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    チェーンメイル

    ナイス!: 69


    このメールを見た方は5人以上に鎖帷子を着せてください

    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    お前をみている

    ナイス!: 18


    これは怖い

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    件名:ちょwww宝の地図見つけた!!![無料ゲーム]


    ネイサン「どれどれ・・・」


    ナイス!: 11


    「宝」って入ってればホイホイ開いちゃいそう

    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    【ルイーダの酒場】あなたに僧侶♀27歳さんからメールが届いています。

    ナイス!: 32


    お、いいね!ポチー

    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    本日のオススメ商品はどこを狙っても
    必ず膝に当たる弓矢です!


    ナイス!: 12


    コメントNo.14 : スパくんのお友達 さん


    助けてください!夫が膝に矢を受けてしまい
    困っている31歳専業主婦です


    ナイス!: 25


    この2つが一緒に来たら笑ってしまう

    コメントNo.29 : スパくんのお友達 さん


    恐縮だが、ここをクリックしてくれないか?

    ナイス!: 25


    怪しいと分かっているのに、不思議とクリックしちゃう


    コメントNo.21 : スパくんのお友達 さん


    あなたは次のカーマインに選ばれました。

    ナイス!: 8


    不幸の手紙

    コメントNo.67 : HAL-1978 さん


    差出人 CATS
    ALL YOUR BASE ARE BELONG TO US


    ナイス!: 2


    懐かしすぎる

    コメントNo.39 : スパくんのお友達 さん


    今日からあなたも主役になれる!
    もう永遠の2番手なんて呼ばせない!

    ↓今すぐクリック!↓


    ナイス!: 2


    何この1人狙い撃ちなメール

    コメントNo.43 : スパくんのお友達 さん


    Mailer Daemon's souls

    ナイス!: 6


    メールの送信ミスかと思って開いちゃいそう
    そして魂(ソウル)が試される

    コメントNo.71 : スパくんのお友達 さん


    30秒で世界を救う簡単なお仕事です!

    ナイス!: 2


    『勇者30』かな?

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top