“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Homefront: The Revolution』は5月発売か―海外小売店が予約開始

『Homefront: The Revolution』は5月発売か―海外小売店が予約開始

January 07, 2016(Thu) 00:33 / by RIKUSYO


一時は消息が途絶え危うい状態に陥っていたものの、なんとか持ち直してgamescom 2015ではトレイラーゲームプレイ映像が披露されていた新作FPS『Homefront: The Revolution』ですが、米国の小売店Targetが予約受付を開始しており、その予約カードに2016年5月17日発売と記載されていることが明らかとなりました。海外サイトXboxAchievements.comには予約カードを収めた写真が掲載されています。


公式には2016年春に設定されている『Homefront: The Revolution』の発売日。パブリッシャーDeep SilverあるいはデベロッパーDambuster Studiosからの正式発表が待たれます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年1月7日 01:35:43 ID: VKUaIXDpvWhU
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    1みたいな偏った思考の持ち主が戦争やテロを引き起こすんだろうなぁ

    それにしてもHomefrontは2作目でるまで大分かかったね

  • 2016年1月7日 01:18:45 ID: xqKsg+71k4NC
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    いきなりどうした?
    これゲームお分かり?

  • 2016年1月7日 08:41:22 ID: ZVkfQ2JyhKWO
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>8
    在日認定するところが偏った嫌韓そのものだな
    誰と戦ってんだよwwl

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 17 件

no image