ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Game*Spark大喜利『弁護士協会監修のアクションゲーム』回答募集中!

Game*Spark大喜利『弁護士協会監修のアクションゲーム』回答募集中!

January 15, 2016(Fri) 16:17 / by RIKUSYO


週末限定のまったり企画、Game*Spark大喜利の時間がやってまいりました。

ルール: 毎週Game*Sparkスタッフがゲームに関わる大喜利のお題を一つ出題。コメント欄にて回答をしていただきます。結果発表は毎週月曜日! 読者の方々の評価を含め、「最もおバカでツボな回答」をした方が1名選ばれて勝者となります。

第三百二十七回目となる今回のお題は『弁護士協会監修のアクションゲーム』です。ゲームの中には“◯◯協会監修!”と謳うものがありますが、もし弁護士協会が監修したアクションゲームがあったとしたら、一体それはどんな特徴を持っているでしょうか。

回答は本記事のコメント欄にどうぞ。皆様からの楽しいコメントをお待ちしておりますので是非ご参加を。また、面白いと思った回答があれば評価機能を利用してナイス!ボタンを押してあげて下さい。

その他の読者の皆さまからは「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2016年1月15日 16:41:59 ID: xGHbdqXtpvmu
    18 スパくんのお友達さん
    通報する

    とある高校生の自分語りとそれに伴うネットの炎上、彼が弁護士に依頼するところから始まる始まる壮大なADVでしょ
    過去を変えなきゃ(使命感)
    『だから今、僕はここにいる』

  • 2016年1月15日 16:39:48 ID: /vMb8YX8QCCy
    17 スパくんのお友達さん
    通報する

    ムービーシーンの撤廃。
    キャラクターの会話内容は全て法廷画で表現される。

  • 2016年1月15日 16:36:14 ID: gylxUxAyJPd3
    13 スパくんのお友達さん
    通報する

    ステージクリアごとに、
    「犯した犯罪による最長実刑期間」「予想される損害賠償・訴訟費用の累計」が表示される。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 87 件

no image