“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Path of Exile』最新拡張「Ascendancy」配信日決定―様々なトラップが待ち受ける!

『Path of Exile』最新拡張「Ascendancy」配信日決定―様々なトラップが待ち受ける!

February 03, 2016(Wed) 02:31 / by RIKUSYO


デベロッパーGrinding Gear Gamesは、F2PハクスラRPG『Path of Exile』の最新拡張となる、「Ascendancy」の配信日が太平洋標準時2016年3月4日午前12時(日本時間3月5日午前5時)に決定したことを発表しました。本拡張では致命的トラップとチャレンジを備えた毎日変わる迷宮や、新たなスキルおよびアイテムセットなどを特色としています。

  • Trials of Ascendancy
    Izaroによって作られた6種類の致死トラップが入り組んだパズルルームに設置されている - Path of Exileのための完全に新しいゲームプレイタイプ。

  • The Lord's Labyrinth
    ランダムエリアのシーケンスを生成する完全新規のシステム。迷宮全体のレイアウトが毎日変わり、新たなパズルとシークレットが現れる。

  • Emperor Izaro
    プレイヤーは迷宮の中で複数回にわたってIzaroと直面する。その戦いは以前の遭遇でのアクションによって発展する。

  • Ascendancy クラス
    19の新しいAscendancyクラスはそれぞれ独自のスキルツリーを持っている。

  • Enchantments
    Izaroの力によって強力な魔法をアイテムに注ぎこむことができる。これらの魔法は特定のスキルで発動、また一定の条件で効果が現れる。迷宮をクリアするごとにアイテムにランダムな魔法を加えることができる。

  • 新スキル
    Ascendancyではキャラクターをカスタマイズする、素晴らしい新スキルのセットとサポートジェムを導入。

  • 新アイテム
    Path of Exileコミュニティーによってデザインされた大量のアイテムやDivination Cardをフィーチャー。

トラップ満載の迷宮は経験豊かなプレイヤーも歯ごたえある挑戦が楽しめるかもしれません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2016年2月3日 03:20:29 ID: ScFSS/YOGOvL
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    日本に蔓延るクソ課金ゲーはこういう良質の課金を見習え。いやほんとマジで

  • 2016年2月3日 08:32:42 ID: TQ6T1mazz9D6
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    エンドコンテンツ向けとはいわなくても、イマイチなユニークとか効果とか何とかして欲しいな
    アイテムにつくlife regeneとか固定値低すぎて何の意味あるのか分からん

  • 2016年2月3日 04:27:23 ID: ToYz0wij5TMl
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    毎度新アイテムを大量追加してくれるのはいいんだけど、微妙過ぎる性能のが結構な量存在するのでそろそろ根本的な性能見直しとかして欲しいんだがなぁ
    エンドゲームでの使用に耐えるレベルのが全体の1/4もないから、拾った時点で大半が砕くかChanceレシピに使うかになっちゃう

    あとDivination Cardは増やし過ぎてる割には未だに出難いのが多かったり必要数が多過ぎだったりでやたらと揃えにくいので
    いい加減再々調整して欲しいよ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 7 件

no image