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攻撃ヒットしたら即終了!『DARK SOULS』を高難易度すぎる縛りプレイでクリア

攻撃ヒットしたら即終了!『DARK SOULS』を高難易度すぎる縛りプレイでクリア

February 16, 2016(Tue) 12:56 / by 秋夏


海外ユーザーThe_Happy_Hobbitより、『DARK SOULS』をトンデモ難易度でクリアする縛りプレイ映像がTwitchにて公開されました。

死にゲーとも呼ばれる本作に挑んだThe_Happy_Hobbitは、厳しい制限を設定。キャラクターが死亡、あるいは一度でも攻撃がヒットしてしまったら、"キャラクターを最初から作り直してリスタート"します。また、スピードランとは銘打っているものの、Moveset Swappingをはじめとしたスピードランで用いられるグリッチは使用していないとのこと。

敵の攻撃によって引き起こされていない限り、落下や毒といったダメージはもちろん、スクリプトによる強制的なダメージ、死亡はカウントしていません。公開中のアーカイブ映像では29分ごろにゲームプレイがスタートし、49分ごろに最初のボス、4時間56分ごろに最後のボスを倒したため、4時間27分ほどで本作をクリアしたことになります。

なお、The_Happy_Hobbitは現在も、自身の立てた記録を破るために『DARK SOULS』に挑戦中。YouTube映像もまもなく公開するとのことです。
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評価の高いコメント

  • 2016年2月16日 14:55:58 ID: EjbgvXE6Ivmt
    1 スパくんのお友達さん
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    聖職者の獣を初見素手で倒すのよりすごい

  • 2016年2月16日 15:34:32 ID: An2B8X5n8lFY
    4 スパくんのお友達さん
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    初見で一度も死なずに手刀でボス撃破より難しそう

  • 2016年2月16日 15:10:01 ID: fP4x1BtLW4ti
    2 スパくんのお友達さん
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    日本人に落下ダメ毒ダメもNGなノーダメ縛りでクリアしてる人がいるんだよなぁ

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