“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Call of Duty』新作のゲームプレイは6月開催のE3 2016でお披露目!

『Call of Duty』新作のゲームプレイは6月開催のE3 2016でお披露目!

March 02, 2016(Wed) 15:18 / by RIKUSYO


『Modern Warfare』シリーズのInfinity Wardが開発し、2016年に発売されることが明らかになっている『Call of Duty』シリーズの最新作ですが、Activisionは本作のゲームプレイを6月開催のE3 2016にて披露すると発表しました。

「私たちは友人であるPlayStationとのパートナーシップで、素晴らしいCall of Duty新作に関する刺激的な詳細を公開するのを楽しみにしています」と語るActivision。毎年ヒットを飛ばす人気タイトルだけに大きな注目を集めそうです。正式発表を含め今後の続報にも期待です。

E3 2016は現地時間で6月14日から16日にかけて開催予定。ちなみに、Activisionは今回のイベントでは自社ブースの設置を行わないとのことです。


『Call of Duty』シリーズの進化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年3月2日 15:33:12 ID: IoJvVfRvU8P4
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    どんどん酷くなっていく・・
    またいつか(一兵士)の視点から見た戦場の群像劇が見れるんだろうか・・
    初代のようにキャンペーンに集中してほしい

  • 2016年3月2日 15:42:35 ID: DLmtctRnvVTx
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    MW3位までは発売日に海外版を店開く時間に買いに行く位ワクワクしてたのに
    今じゃ「あーそういえば新作でたんだっけか・・・・買ってみるかな」位にしか思わなくなってしまったよ、昔はトレイラーみて発売日まで妄想を膨らましてたけど居間のCoDはなんもワクワクしない・・・・どうしちゃったんだよ、最早ただのCoDというブランドでしか売れてない

  • 2016年3月2日 15:45:09 ID: NSd/GtPDKyKs
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    「プレイヤーは一兵士にすぎない」とMoHから分裂した頃のCoDはどこに行ってしまったのか

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 54 件

no image