【大喜利】『この画像を見てスパッと一言 第十弾』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『この画像を見てスパッと一言 第十弾』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百八十一回の審査結果発表です。今回のお題は『この画像を見てスパッと一言 第十弾』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『この画像を見てスパッと一言 第十弾』審査結果発表!
  • 【大喜利】『この画像を見てスパッと一言 第十弾』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百八十一回の審査結果発表です。今回のお題は『この画像を見てスパッと一言 第十弾』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.136 : スパくんのお友達 さん




    風邪引いたって聞いたから御見舞に来たよ。
    早く元気になるといいね!



    来てくれたのはありがたいけど
    うつされたくないって気持ちが前面に出ちゃってるよ!


    コメントNo.12 : スパくんのお友達 さん




    今年も花粉症の季節がやってきやがった。


    花粉症の人はほんとこれくらい防御したいと思ってる

    コメントNo.15 : 三 さん




    ぶっ壊しに行くか、杉の木をよ。


    直接対決

    コメントNo.20 : スパくんのお友達 さん




    「誰だ、シュールストレミングの缶を開けた奴は」


    あれほど部屋の中で開けちゃダメって言ったのに…

    コメントNo.34 : スパくんのお友達 さん




    新オペレーター『スカンク』のビジュアルが公開!!


    体調によって強さ変わりそう

    コメントNo.36 : スパくんのお友達 さん




    「も~、またカメラ傾いた・・・ちょっと直してくるわ」


    どこで記念撮影しとんねん

    コメントNo.46 : スパくんのお友達 さん




    解除が間に合わなかったが、
    何食わぬ顔で退散しようとするSAS隊員



    清々しい退散

    コメントNo.57 : スパくんのお友達 さん




    右「長女の松子でございます」
    左「次女の竹子ですわ」
    右「そしてこの子が助清でございます。
      助清はビルマ出兵にて顔に傷を負ってますゆえ、
      このマスクをつけているのでございます。」



    あんたらのマスクは!?

    コメントNo.71 : スパくんのお友達 さん




    全部しまむらで揃えた


    品揃え豊富だな!

    コメントNo.73 : スパくんのお友達 さん




    お手柄小学生三人組、水鉄砲でボヤを鎮火


    小学生…?

    コメントNo.83 : スパくんのお友達 さん




    桃太郎にきびだんごで雇われた頼れる仲間達


    きびだんごの威力凄すぎ

    コメントNo.108 : スパくんのお友達 さん




    突撃!隣の部屋の晩御飯!!


    絶対に壁とかぶち破ってるよね


    コメントNo.81 : スパくんのお友達 さん




    ハリウッド版ズッコケ3人組


    全然ズッコケてない

    コメントNo.119 : スパくんのお友達 さん




    「脂肪です」 「糖分です」 「塩分です」


    これにはさすがの天海祐希も出て行けとは言えない

    コメントNo.25 : スパくんのお友達 さん




    埼玉紅さそり隊の10年後


    マスクの✕だけやん!

    コメントNo.129 : スパくんのお友達 さん




    何て惨状だ。ここが豊洲か...


    こんなに深刻だったのか…

    コメントNo.142 : スパくんのお友達 さん




    4人います


    まさか右の空間に…?

※すべての回答を見る。


※UPDATE (2016/02/07 02:30): すべての回答へのリンクが間違っていたので修正しました。コメント欄でのご指摘ありがとうございます。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top