“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

マフラー揺らめくクールガイ、新生『ストライダー飛竜』約8分のゲームプレイ映像が公開

September 28, 2013(Sat) 21:35 / by Round.D


カプコンの名作アクションゲームシリーズの新作としてPC/PS3/Xbox 360/PS4/Xbox Oneのマルチプラットフォームで復活を遂げる新生『ストライダー飛竜』ですが、約8分の時間を収録した最新のゲームプレイ映像が公開されました。

ステージクリア型の過去作とは異なり、新たに探索要素を導入している本作ですが、今回のプレイ映像でもその一部を確認する事が可能で、さらに武器のアップグレードや巨大なボスとのバトルシーンも収められています。

Xbox One新作の『Killer Instinct』を手掛ける米国のデベロッパーDouble Helix Gamesと共に、カプコンの大阪スタジオが開発を行う本作は、2014年に発売予定です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2013年9月29日 00:53:01 ID: jlN+bhC70H8b
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    たまに熱心なファンであるのはいいんだけど自分の好みに合わなかったらそのシリーズに相応しくないとする人っているよね

  • 2013年9月28日 23:38:01 ID: gsPj9vDCc4HY
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    地味な質問だけどこれってパッケージ商品なの?w
    配信でいいと思います(棒読み)

  • 2013年9月28日 21:41:44 ID: NJ/ZuzzvVPWG
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    斬る時に「ハッ!!!」と言わないのか?
    あれが有るのと無いのでは大違いなんだが

    ジャンプ中、真下に斬る事も出来るみたいね

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 33 件

no image