ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『デカ盛り 閃乱カグラ』のPVがYouTubeポリシー違反で削除 ― 『限界凸記 モエロクロニクル』に続き

『デカ盛り 閃乱カグラ』のPVがYouTubeポリシー違反で削除 ― 『限界凸記 モエロクロニクル』に続き

January 09, 2014(Thu) 19:22 / by koudai5511

YouTubeは、1月8日に公開されたマーベラスAQLのPS Vitaタイトル『デカ盛り 閃乱カグラ』のPVをポリシー違反で削除しました。

今回、その原因となったのは「ヌードまたは性的なコンテンツの禁止」で、これは2013年12月に削除されたコンパイルハートの『限界凸記 モエロクロニクル』と同様です。

両タイトル共通して、女性キャラクターのかなり過激なシーンが多量に含まれており、それはゲームジャンル「爆乳ハイパークッキングバトル」「こすってつまんでパンツを履かせるRPG」からも何となく想像がつくことでしょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年1月9日 19:52:30 ID: 3EQYnTNEs8gq
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    日本ゲームの恥部だから全然構わないよ

  • 2014年1月9日 19:34:32 ID: 7CfTJJ6lanEh
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    和ゲーが馬鹿にされるのも受け入れるしかないよねこれじゃ…

  • 2014年1月9日 19:40:11 ID: EY5nFTUbfZOZ
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    これ
    一定数量通報されれば消されるからな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 28 件

no image