“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『Titanfall』のベータ配信が国内でも決定―PCで先行体験が可能に

January 29, 2014(Wed) 17:03 / by G.Suzuki

エレクトロニックアーツは、Respawn Entertainmentの『Titanfall』のベータ配信が日本でも決定したことをTwitterで発表しました。詳細は今後国内公式サイトで発表予定です。


また海外でもTitanfall公式Twitterアカウントが、PC/Xbox Oneでベータ配信決定を告げており、詳細は不明なものの、スクリーンショットが一枚挿入されています。


ベータ実施の話が絶えなかった『Titanfall』。海外、そして国内でもベータ配信が正式に発表されたので、今後いつ開始されるのかEAそして『Titanfall』の動きに注目です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2014年1月29日 17:20:29 ID: mQ03Y9wJdnmF
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    持っててよかったゲーミングPC

  • 2014年1月29日 18:21:16 ID: Y4HucN2u6mD5
    15 スパくんのお友達さん
    通報する

    PCで先にできるって喜べばいいだけなのにハードいらねってわざわざ書くがファンボーイの器の小ささよ。

  • 2014年1月29日 18:44:38 ID: IGTG8bheKsVj
    21 スパくんのお友達さん
    通報する

    ゲーム好きなら、PC等含む各ハードウェアのメリットデメリット理解してて貶し合いなんてする筈無いんだけどね

    ここの住民はだいぶズレてるよね
    本当にゲーム好きなのかさえ疑問

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 58 件

no image