“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

週末セール情報ひとまとめ『信長の野望・創造 with パワーアップキット』『Hotline Miami 2』『Hitman』シリーズ他

週末セール情報ひとまとめ『信長の野望・創造 with パワーアップキット』『Hotline Miami 2』『Hitman』シリーズ他

June 13, 2015(Sat) 13:03 / by 真ゲマ


PCゲームのデジタルダウンロードストアを中心に、週末に実施されている割引セールやプロモーションキャンペーン情報等をひとまとめにしてお送りします。

いよいよSteamサマーセールのシーズンがやってきました!Steam大規模セールを楽しむには、Steamクライアントの機能を最大限活用する必要があります。こちらの記事で、Steamクライアントの便利な機能をいくつか紹介しているので、Steam初心者はもちろん、熟練のSteamerも確認のため1度読んでみてはいかがでしょうか。





















    Humble Bundle

    1ドル以上
    『World of Goo』
    『Super Meat Boy』
    『Dustforce DX』

    平均額以上(記事執筆時は4.90ドル)
    『Dungeon Defenders Collection』
    『LIMBO』
    『Braid』

    平均額+1ドル以上(記事執筆時は5.90ドル)
    『Risk of Rain』
    『Antichamber』

価格は変動するため、ご購入の際は充分お気をつけ下さい。尚、国内から正規購入が不可能のタイトルやDLCは基本的に本記事の対象外としています。この他、皆さんの知るデジタルストアや、お得なセール情報もコメント欄にて是非お聞かせ下さい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2015年6月13日 15:54:18 ID: trDlJG96LYTI
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    信長は値段はもうKOEIクオリティだから我慢するとして、PK本体バラの分も置けよ
    未完成本体買ってくれた客スルーとか何考えてんだ

  • 2015年6月13日 15:40:46 ID: QJacqp8dsLJm
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    信長とか高杉だろ
    馬にしろ戦国にしろ三国にしろ昔から何も変わってないのに一万以上で売るのが当たり前なんだなこいつらは

  • 2015年6月13日 17:46:32 ID: QkTgdOhb92YR
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    光栄にしちゃ頑張ってると思うが周りとの温度差がスゲーな

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 19 件

no image