Game*Spark大喜利『ゲーム点取り占い』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲーム点取り占い』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百十八回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーム点取り占い』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『ゲーム点取り占い』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『ゲーム点取り占い』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百十八回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーム点取り占い』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



    コメントNo.86 : スパくんのお友達 さん


    お前んちの コントローラー
    からあげの 匂いが するね

    ●5点



    これは地味にへこむぞ


    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    ミュートしたまま試合終了まで喋ってた

    ●2点



    恥ずかしい

    コメントNo.16 : スパくんのお友達 さん


    高所からわら山に飛び込む

    10点



    その点数は飛び込みに対する評価点なのか!?

    コメントNo.20 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。

    ●101点



    さらに繰り返して111点

    コメントNo.36 : スパくんのお友達 さん


    ゲームでも
    スカートの
    中は気になる

    ●1点



    しょうがない

    コメントNo.50 : スパくんのお友達 さん


    エリクサーを結局使いそびれる

    ●8点



    あるある

    コメントNo.55 : スパくんのお友達 さん


    トイレがきたない

    10点



    納得の10点

    コメントNo.39 : スパくんのお友達 さん


    薬草で食い繋ぐ

    ●3点



    何となく下痢になりそう

    コメントNo.100 : スパくんのお友達 さん


    にんじゃなら むりょう

    ○ 4点



    ありがたい


    コメントNo.94 : スパくんのお友達 さん


    ヤギにどつかれた

    ●1点



    そのうち引きずり回されるぞ

    コメントNo.90 : スパくんのお友達 さん


    さいなん
    かいせん

    ●1点



    不吉だからこの後の予定をやんセルしておこう

    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    ピコーン
    ドンッ

    ●0点 0点 0点



    トラウマ

    コメントNo.25 : スパくんのお友達 さん


    ハハーッ!しもべよ、このclaptrapに運勢を聞くなんて素晴らしい心がけデス!運勢というものはこn...

    1点



    収まってねぇ

    コメントNo.40 : スパくんのお友達 さん


    良いAIは言うことを聞かない
    悪いAIも言うことを聞かない

    1点



    なんか深いぞ

    コメントNo.32 : スパくんのお友達 さん


    こんな占いに
    まじになっちゃって
    どうするの

    8点



    なぜ点数がちょっと高い

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top