“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【漫画じゃんげま】20.「女たちの正月」の巻

【漫画じゃんげま】20.「女たちの正月」の巻

January 04, 2016(Mon) 20:30 / by Game*Spark

※前回を読み逃した方はコチラ
※過去の連載一覧はコチラ



【注意事項】
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などと関係ありません。
※本連載は『ゲーみん*スパくん』に置き換わるものではありません。
※漫画の観覧数が一定数に満たない場合、連載は自動的に打ち切られます。


※UPDATE: 前回の巻へのリンクが誤っておりました。お詫びして訂正致します。コメント欄でのご報告、ありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2016年1月4日 21:02:10 ID: tElv4Npp6riF
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    えいむちゃんの胸の大きさにもっと注目するべき

  • 2016年1月4日 20:39:46 ID: DKqNb805LpBx
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    ゲームのために、元旦から巫女のバイトをして、コツコツ貯めるなんて・・・


    えらいっ

  • 2016年1月4日 20:37:56 ID: EG0LeBuJwyz9
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    巫女のバイト!?
    いやいや決め付けるのは早計だ・・・
    実は実家が神社だったとか・・・

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 45 件

no image