“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

噂: 『ゴーストバスターズ』新作ゲーム開発中、リブート映画にあわせ発売か

噂: 『ゴーストバスターズ』新作ゲーム開発中、リブート映画にあわせ発売か

January 30, 2016(Sat) 14:05 / by subimago


リブート映画版ティザー画像

海外メディアRetail Merchandiserより、Activisionが映画「ゴーストバスターズ」を題材にした新作ゲームを開発中であるとの噂が報じられました。対応機種はPS4/Xbox Oneとされており、海外で今夏公開予定のリブート映画版にあわせて発売されるものと目されています。Activisionから正式なコメントは届けられていないものの、新たに開発されているゲーム版「ゴーストバスターズ」は『LEGO Dimensions』の一部のようなものではなく、「完全版」とも言うべき規模になるとのことです。

リブート版「ゴーストバスターズ」は海外で7月15日より公開予定。クリステン・ウィグやケイト・マッキノンなど豪華女優陣を主軸に置いている本作ですが、彼女達がそのゲーム版に出演するか否かは明かされていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価の高いコメント

  • 2016年1月30日 15:31:05 ID: L48KRiMMbiiZ
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    企画段階でごちゃごちゃしてる間にオリジナルメンバーの再結集を果たすことができなくなったから仕方ないってのもあるが
    世代交代の続編じゃなくオール女性メンバーでのリブート企画になるのは残念だなあ

  • 2016年1月30日 14:43:57 ID: 5MsTBs8DnYeZ
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    りり

  • 2016年1月30日 18:03:53 ID: iHO0HJ7JYGiR
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    オリジナルの続編なら見たかったが、一人亡くなったんだっけ
    じゃあせめて役名同じの新キャストでやって欲しかった
    性別変える必要あんのかよ。どんな判断だ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 15 件

no image