“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

Game*Sparkリサーチ『ストVではどのキャラを使いますか?』回答受付中!

Game*Sparkリサーチ『ストVではどのキャラを使いますか?』回答受付中!

February 08, 2016(Mon) 16:08 / by RIKUSYO


毎週恒例の読者参加型アンケートコーナー、Game*Sparkリサーチ。今週は『ストリートファイターVではどのキャラを使いますか?』というテーマで皆様からのコメントを募集いたします。

いよいよ2月18日に発売となる人気格闘ゲームシリーズ最新作『ストリートファイターV』ですが、参戦予定の方はどのキャラクターを使おうと思っていますか? 理由を含め、本記事のコメント欄に回答をお願いします。皆様からの多数のご回答をお待ちしております。

なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいテーマやお題を募集しております。面白いテーマやお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2016年2月8日 22:31:19 ID: nV0fcPrbYMOo
    40 スパくんのお友達さん
    通報する

    格ゲーは今まで全然プレイしてなかったんだけど、ストV頑張ってみようかと思ってる俺はまずはリュウとケンに触ってみようかなと
    その後色々なキャラに手を出してみる

  • 2016年2月8日 16:28:42 ID: eD1ka89bL36d
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    かりんお嬢様の復活をずっと待っていたので、かりんお嬢様を使います

  • 2016年2月8日 17:42:59 ID: daeITjPj2wsj
    23 スパくんのお友達さん
    通報する

    キャプテン・サワダが来たら本気出す

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 48 件

no image