気が狂うほどムズいフランス製フラッシュミニゲーム『Jeu Chiant』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

気が狂うほどムズいフランス製フラッシュミニゲーム『Jeu Chiant』

PC Windows

前回は、クリスマスにぴったりなかわいい雪ウサギのフラッシュゲームをご紹介しましたが、今回ご紹介するのはフランス製のミニゲームでその名も[b]Jeu Chiant[/b]。無理に日本語に訳せば“くそすぎプレイ”とでも言うのでしょうか、既にタイトルから嫌なムードを漂わせています。ともかく、ブロック崩し系ゲームの腕に自身のある方は早速プレイしてみることをオススメします。

[size=medium][b][url=http://www.dailyhaha.com/_flash/jeu_chiant.swf]Jeu Chiantをプレイ![/url][/b][/size]




ルールは非常にシンプルで、[u]二つの球体を下に落ちないようにする[/u]だけ。シーソーの上にのった玉のバランスを取りつつ、アルカノイドと同じ要領で飛び跳ねるもう一つの玉をはじき返していきます。これがやばいくらいにムズいです・・・。自分はがんばって14秒間耐えましたが、精神崩壊しそうになって中断しました。

尚、ゲームオーバー時に表示されるフランス語の(挑発的な)コメントを意訳しておきます・・・。

0?2秒:おお・・少なくともあなた脳みそありますよね?
2?5秒:おめでとうございます!あなたはプードルと同じくらい賢い!
5?10秒:良かったね!とくにあなたが三歳児だってことが!
10?15秒:ブラボー!パリスヒルトンと同スコアです。
15?20秒:なぜだかわからんけどあなたはかなりまぬけです。もう一プレイどうぞ。
20?25秒:悪くないね。人並み。とにかく最高ってわけじゃない。
25?30秒:エヘヘ!すごい!でもあなたは集中してなかったと思う。というかたぶんあなたはまぬけ。
30?35秒:いい時間を過ごしたね!ええと、あなたはこのゲームの相対性を発見できていません。でも別にそんなこと発見してほしかったわけでもないです。
35?40秒:すげえスコア!ええと、それほどすごくもないか。でもあなたの顔を見せてもらえたらクールかも。
40?45秒:あなたはインチキしたと思います。あるいはあなたは本当に賢いのかもしれない。でも、そんな人滅多にいません。むむおかしいな・・・
45秒以上:これはこれは・・・ あんたインチキしてないっていいたいのでしょう?私のおしり。

[size=x-small](ソース: [url=http://digg.com/]digg[/url])[/size]
《Rio Tani》

PC アクセスランキング

  1. あの“FF”が日本語対応のRPGに…『Fighting Fantasy Legends』配信開始

    あの“FF”が日本語対応のRPGに…『Fighting Fantasy Legends』配信開始

  2. 高速ダウンヒルゲーム『Descenders』発表!―プロシージャル生成の環境を爆走

    高速ダウンヒルゲーム『Descenders』発表!―プロシージャル生成の環境を爆走

  3. 『Dead by Daylight』に満を持して女性殺人鬼が実装へ

    『Dead by Daylight』に満を持して女性殺人鬼が実装へ

  4. 街にペストを撒き散らすネズミシム『Rat Simulator』が正式リリース!

  5. 『PUBG』7月度アップデートの内容一部発表―新衣装が大量追加!課金箱もテスト実装

  6. アイドル洋ゲー『Shining Song Starnova』が色々キワドイ―「例のプール」も?

  7. 「シブサワ・コウ アーカイブス」第7弾Steam配信開始―『三國志VII』『信長の野望・将星録』『Winning Post』

  8. ゾンビパルクール『Dying Light‏』無料DLCが海外PC向けに配信―家庭用版は9月

  9. 『Dead by Daylight』新チャプター「SPARK OF MADNESS」が近日配信!

  10. カルト教団運営シム『The Shrouded Isle』が8月にSteam配信!―ローンチトレイラー公開

アクセスランキングをもっと見る

page top