『God of War: Chains of Olympus』DEMO版Hands On! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『God of War: Chains of Olympus』DEMO版Hands On!

[b][/b]
先日から出荷が開始されている[b]God of War: Chains of Olympus[/b]のDEMO版のHands OnがG4TVのThe Feedにて掲載されています。PSPの目玉タイトルとも言える本作は一体どのような出来になっているのでしょうか。

携帯ゲーム PSP

先日から出荷が開始されているGod of War: Chains of OlympusのDEMO版のHands OnがG4TVの[url=http://www.g4tv.com/thefeed/blog/post/679720/Hands_On_God_of_War_Chains_of_Olympus.html]The Feedにて掲載[/url]されています。PSPの目玉タイトルとも言える本作は一体どのような出来になっているのでしょうか。



[b]G4TV - The Feedから一部抜粋[/b]

[b]このゲームによってPSP本体が多く売れそうだ[/b]。もしあなたがPSPを持っている、そして携帯ゲーム機が出来る事を見せるゲームを待っていたなら、あなたはラッキーだ。Chains of Olympusがそのゲームだ。


ゲームの感触はPS2版のGod of Warに良く似ている。


グラフィクスについて話そう。Chains of Olympusは本当に良い。というか[b]PS2を手に持っているんじゃないかと思うくらい良い[/b]。このゲームは美しさそのもの。


操作性もかなり良い。初代と同じく、アナログスティックと4つのボタン・トリガーを使い、簡単で複雑な動きが楽しめる。DEMOでは2〜3の挑戦的で楽しめるボス戦や、それと同様に2〜3のパズル要素が楽しめる。


私達はChains of Olympusをどれだけ好きかということを上手く伝えられません。ソニーがこの(God of War: Chains of Olympus)ようなより多くのゲームでPSPをローンチしていたならば、システムはこの点でニンテンドーDSに容易に勝っていたでしょう。最後に、私達はこの[b]パワフルな小さい携帯ゲーム機が本当に出来ることを一目見る[/b]。そしてそれは大きな大きな成功だ。

と、かなりのべた褒め。PS2版並みのクオリティが維持されているという事で非常に興奮しますね。私を含め、本作を本体と一緒に購入しようという人も沢山いることでしょう。発売は2008年3月4日とまだまだ先ですが、非常に楽しみですね!

GameTrailersなどで公開された動画もどうぞ(既出のシーンが多いですが)。

Direct Feed Boss Battle



Deadly Blades Boss Battle



Barricade Barrage Gameplay



画質が良くて本当にPS2版に匹敵しますね……。これはPSP-2000でテレビに映してやるしかないですな!

God of War: Chains of Olympus Interview



少し前のものですが、インタビュー映像です。途中ステージにテクスチャが張られていない開発途中のシーンなども収められています。そして後半にはあのカスタムPSPも……?

[size=x-small](ソース, イメージ:[url=http://www.g4tv.com/thefeed/blog/post/679720/Hands_On_God_of_War_Chains_of_Olympus.html]G4TV - The Feed[/url])[/size]

【関連記事】
『God of War: Chains of Olympus』開発者によるウォークスルー
北米在住の人が羨ましい。『God of War: Chains of Olympus』のDEMO版が出荷開始
あの痛そうな攻撃も! 『God of War: Chains of Olympus』最新スクリーンショット
相変わらず小気味良いアクション。『God of War: Chains of Olympus』ゲームプレイ映像
全God of Warファンが泣いた! 『God of War: Chains of Olympus』が来年に延期……
『God of War: Chains of Olympus』の新情報。"エオスの洞窟”
約8分、『God of War: Chains of Olympus』DEMOのフル映像!
E3 07: PS2版に匹敵!? 『God of War: Chains of Olympus』DEMOプレビュー
E3 07: 『God of War: Chains of Olympus』開発の舞台裏映像
E3 07: 『God of War: Chains of Olympus』最新スクリーンショット10枚!

God of War: Chains of Olympusの関連記事をGame*Sparkで検索!

(c)Sony Computer Entertainment America Inc.






《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. 【拡散希望】PS StoreでPSPゲームを購入するサービスは7月2日に終了しません―その理由をわかりやすく図解【UPDATE】

    【拡散希望】PS StoreでPSPゲームを購入するサービスは7月2日に終了しません―その理由をわかりやすく図解【UPDATE】

アクセスランキングをもっと見る

page top