『Burnout Paradise』バージョン1.2へアップデート 大幅な修正が中心に | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『Burnout Paradise』バージョン1.2へアップデート 大幅な修正が中心に

Paradise Cityを爆走し、ド派手なアクションやライバルとのレースイベントを自由に楽しむことができる[b]Burnout Paradise[/b]。4月24日にバージョン1.2へのアップデートが行われるそうです。アップデートのコードネームは[b]Bogart[/b]。不具合の修正や機能などの調

家庭用ゲーム Xbox360
Paradise Cityを爆走し、ド派手なアクションやライバルとのレースイベントを自由に楽しむことができるBurnout Paradise。4月24日にバージョン1.2へのアップデートが行われるそうです。アップデートのコードネームは[b]Bogart[/b]。不具合の修正や機能などの調整が成されます。


[b]■プレイヤーから報告されている問題点のTOP10(修正対象)[/b]


・PS3にて、プレイヤーがテイクダウンされると自爆が可能で、テイクダウンを実行したプレイヤーがゲーム上に残る。

・サーバーへの接続に問題がある場合に、無限に表示された「Connecting to Paradise City Servers」のメッセージ。

・レース開始時のレースカウントをする前にコントローラが切断した場合、最初にラインを通過しなかったプレイヤーが勝利となっていた。

・繰り返して8人のプレイヤーが参加・離席をすると、ゲームがハングアップする原因となっていた。

・Aボタン(Xbox 360)、Xボタン(PS3)を連打して車をアンロックした場合、ゲームがハングアップする原因となっていた。

・プレイヤーが(オフラインから)オンラインにして、レース前にロードルールをセットした場合、East CrawfordとWatt Stの実績が解除されない。

・5.1チャンネル・DTSを使用した時に、後方のオーディオが歪む。

・ゲームが約1秒間ストップするような箇所で、Xbox 360の高速化された(ディスクの)ストリーミングが止まる。

・プレイヤーのトータルドライビングタイムが、145時間になっている。

・8人のゲームプレイに関しての、VoIP接続の問題。


[b]■ゲームプレイの強化について[/b]


・すべてのイベントとオンラインチャレンジでは、ロードルールタイマーを動作させている。

・公平とは思えない例である、オンラインテイクダウンロジックと物理計算の振る舞いの解決。

・プレイヤーはレースが終わるまでに、より大きな可能性を持たせるため、オンラインレースタイマーのタイムアウトを増加させた。

・ドリフトのバグを修正。ブースト時のブレーキコントロールがリアルなものではなかったものが調整されている。

・ブーストを修正。運転があまりに酷かった部分を調整。

・サラウンドサウンドを修正。センタースピーカーが4dBより大きく、破壊などミックスされた音とスピーチが正しい位置に。

・マークドマンのゲームプレイでAIを微調整。

・オンラインゲームでの検索結果で返される数値を増加。

・早く効果が出ないように、パラダイスタイマーのピクチャーを増加。


[b]■その他に準備されている問題点の修正[/b]


・いくつかのオンラインレースのスタートポイントは、間違った方向でプレイヤーと向き合っている。

・バレルロールがスタントランで正しく登録されていない。

・スタントランにて、プレイヤーが自爆したのにその他の車を破壊・スコアを乗算できずに走り去ってしまう。

・ブーストチェインのカウントが抜けてしまう点を修正。

・いくつかのリベンジライバルが同期されていない点は、オンラインでアップデートされるまで固定しないで欲しい。

・ゲームに招待して作られる場合、ホストがゲームアクセスを変更出来ないいくつかの問題点。

・プレイヤーがクリーンにゲームを起動させなければ時々更新されない、実績・アワード、チャレンジナンバー。

・オンラインチャレンジで、プレイヤーがゲームを残して正確なタイムで開始する場合、チャレンジが完了できない。

・欧州のプレイヤーが英国か日本のプレイヤーと対戦した場合、誤ったレースになってしまうオンライン接続の問題。

・Xbox 360で「Connecting to Paradise City Servers」となったまま強制的にタイムアウトとなってしまうNATエラー。

・Xbox 360でゲームパラメーターに変更がある場合、正しく変更されていない。

・フレンドがミニマップに表示されていない。


* * * * *


多数の問題点があり、特にオンラインプレイは大きく修正されるようですね。これにより、フレンドとの走りが快適になるかも知れません。ダウンロードコンテンツや追加マップなどのことについては触れられておらず、今回はゲームを正常にプレイできるようにすることが焦点のようです。
[size=x-small](ソース・イメージ: [url=http://www.operationburnout.com/paradise/paradise-v12-update-coming-2404/]Operation Burnout[/url])[/size]

【関連記事】
『Burnout Paradise』ド派手なクラッシュ!トレイラー3本
『Burnout Paradise』のクラッシュを実際のクラッシュと比較!&体験版がパワーアップ?
クラッシュがクセになる『Burnout Paradise』の体験版プレイムービー公開
海外レビューハイスコア 『Burnout Paradise』

Burnout Paradiseの関連記事をGame*Sparkで検索!

(C)Criterion, (C)Electronic Arts All Rights Reserved.










- トップに戻る -
《Taka》
【注目の記事】[PR]

家庭用ゲーム アクセスランキング

  1. アルトリウス参戦、ビジュがいい新キャラ…『エルデンリング ナイトレイン』新DLCに夜渡りたちが歓喜!

    アルトリウス参戦、ビジュがいい新キャラ…『エルデンリング ナイトレイン』新DLCに夜渡りたちが歓喜!

  2. 5周年を迎えた「PS5」は、逆風の連続だった─ままならぬ情勢を乗り越え、辿り着いた販売台数と新展開とは

    5周年を迎えた「PS5」は、逆風の連続だった─ままならぬ情勢を乗り越え、辿り着いた販売台数と新展開とは

  3. 名ボス「アルトリウス」や新プレイアブルキャラの姿も!『エルデンリング ナイトレイン』のDLC『The Forsaken Hollows』12月4日配信【State of Play 日本】

    名ボス「アルトリウス」や新プレイアブルキャラの姿も!『エルデンリング ナイトレイン』のDLC『The Forsaken Hollows』12月4日配信【State of Play 日本】

  4. 『真・三國無双 ORIGINS』大型DLC「夢幻の四英傑」2026年1月22日リリース。本日よりプレオーダーも開始【State of Play 日本】

  5. PS5は「まだまだこれから」―ソニー決算でCFOが後継機についても答える

  6. カーネル・サンダースに扮したアイルーが可愛い!ゲーム内アイテムもらえる『モンハンワイルズ』×「ケンタッキー」コラボ決定

  7. 【PS5値下げ】「PS5 デジタルエディション 日本語専用」が11月21日発売決定!希望小売価格は税込55,000円【State of Play 日本】

  8. 『デジモンストーリー タイムストレンジャー』にシーズンパスDLC第1弾が今冬配信。5体のデジモンと新しい物語が追加【State of Play 日本】

  9. リメイク版『ドラクエ7』に「大人キーファ」登場!今度は種が使えるかも

  10. スイッチ2に大ボリュームの本体更新!プロコンの低遅延音声モードやゲームチャットも改善

アクセスランキングをもっと見る

page top