Game*Spark大喜利『世界初となる○○シミュレーターが新登場!』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『世界初となる○○シミュレーターが新登場!』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第九回の審査結果発表です。今回のお題は 『世界初となる○○シミュレーターが新登場!』 でした。この暑い中、多くの回答を頂きありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結

連載・特集 Game*Spark大喜利


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第九回の審査結果発表です。今回のお題は『世界初となる○○シミュレーターが新登場!』でした。

この暑い中、多くの回答を頂きありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


☆今回のベストアンサー☆
「Cliffy BのTシャツ柄デザインシミュレーター」(匿名さん)
あのセンスはシミュレートできるのだろうか

その他以下の回答がノミネートアンサーとして選出されました。

○ノミネートアンサー○
「スネ夫の髪型を立体化するシミュレーター」(匿名さん)
次はみさえの髪型だな!

「出川哲郎リアクションシミュレーター」(件さん)
落とし穴に落ちるときにカメラ位置を確認したり、傾いたCCDを直したり

「寝起きドッキリシミュレーター」(匿名さん)
監修:イジリー岡田

「死亡フラグシミュレーター」(匿名さん)
このシミュレーターが完成したら結婚するんだ…

「奥歯で銀紙を噛んだ時シミュレーター」(匿名さん)
ひぃやぁあああ!想像しただけで口の中がキュンとなった

「つめ切りシミュレーター」(匿名さん)
つめは意外とよく飛ぶ

「ゲームの世界と現実の違いを検証するシミュレーター」(匿名さん)
あまりの違いにソフトを破壊する者が続出

※すべての回答を見る。

どの回答も非常に面白く、本当にあったら見てみたいシミュレーターばかり。個人的な意見ですが『出川哲郎リアクションシミュレーター』は結構面白いかも…(笑)。

次回Game*Spark大喜利では果たしてどのようなお題になるのか、そしてどのような“面白回答”が飛び出すのか、非常に楽しみです。いずれは川柳やなぞかけみたいなのもやってみたいなぁ。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『海外ゲームの半分は○○で出来ています』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『敏腕プログラマーも泣いた、原因不明のバグとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『結成10年を迎えたこの漫才コンビの名前は?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『FPSって何の略?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『エロゲーとフライトシムに特化したゲーム情報サイトがオープン!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『おめでとう ○○は △△に しんかした』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Marvel vs. Capcomに匹敵するVSゲームとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『発売日に7本しか売れなかったゲームとは?』審査結果発表!

- トップに戻る -

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top