Game*Spark大喜利『説明書に書かれたありえない注意書き』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『説明書に書かれたありえない注意書き』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第十三回の審査結果発表です。今回のお題は 『説明書に書かれたありえない注意書き』 でした。一体どんな注意書きが書かれていたのでしょうか、担当者の"独断と偏見"により審査しました結果はこちらです。

連載・特集 Game*Spark大喜利


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第十三回の審査結果発表です。今回のお題は『説明書に書かれたありえない注意書き』でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


今週のベストアンサー

NINE さんの回答
*ケンちゃんへ
戸棚におやつが入ってます
冷たいものばかり飲んで
ポンポンを壊さないように気をつけてね
母ちゃん…


ノミネートアンサー

匿名 さんの回答
続きはWebで!
今のご時勢ならあり得そう


匿名 さんの回答
ゲーム内の表記に誤字がありました。

誤「△ボタンでセーブデータをロード」
正「△ボタンでセーブデータを削除」
なんというトラップ


匿名 さんの回答
※尚、本書に記載されている内容は
ゲーム本編とは全く関係ありません
今まで何の解説をしていたのだろう


匿名 さんの回答
袋とじになってる
興味をそそりますなぁ


匿名 さんの回答
太陽に1時間さらすと文字が
浮き出るようになってる
水にさらせば5分でOK!


匿名 さんの回答
※このゲームは版権元からの
許可が得られておりません。
自分でバラしちゃったよ


匿名 さんの回答
この説明書は食べられません
うん、普通は食べられない


匿名 さんの回答
※この取り扱い説明書は食べられます。
食べられる説明書見つけた!


※すべての回答を見る。


今回も面白い回答を沢山頂きありがとうございました。どの回答も出来が良くてどれをベストアンサーにするか非常に悩みましたが、それだけ多くの面白回答があるのはとても嬉しいことです。近頃は回答数も100越えが当たり前になってきましたし、この調子で第十四回も多数の面白回答をお待ちしております!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『嫌過ぎるセーブシステム』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『限定版に同梱された驚愕の特典とは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『このゲームには○○な表現が含まれています』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『世界初となる○○シミュレーターが新登場!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『海外ゲームの半分は○○で出来ています』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『敏腕プログラマーも泣いた、原因不明のバグとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『結成10年を迎えたこの漫才コンビの名前は?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『FPSって何の略?』審査結果発表!

- トップに戻る -

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top