Game*Spark大喜利『こんな奴とはCo-opプレイしたくない』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『こんな奴とはCo-opプレイしたくない』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三十二回の審査結果発表です。今回のお題は 『こんな奴とはCo-opプレイしたくない』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、次の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三十二回の審査結果発表です。今回のお題は『こんな奴とはCo-opプレイしたくない』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



「オレ、今、何も身に着けていないんだぜ?」(よっさん)
何のアピールだ!


回線を切断しようが電源を切ろうがつないでくる(るみさん)
なにそれこわい

ことあるごとに「しのびねぇな」と言ってきて,俺が「かまわんよ」と言うまで待っている(カンフートモユキさん)
その人たぶんアフロヘアー

ボイチャに微かにゲームの銃撃音より
リアルな銃撃音が聞こえる(NINEさん)
いきなりその人の接続が切れたら…

武器を手にとる度にフューチャーウエポンみたいな解説を長々と入れる(Cipherさん)
グロック17はオーストリアの銃器メーカーであるグロック社が
開発した自動式拳銃です。口径は9mm。装弾数は(以下略)

指示がほぼ擬音語(ドゥーンさん)
バッとでてサッっとしてキュッ!

ギネス挑戦者(ユウさん)
「まだ落ちちゃだめだって!」とか言われるのだろうか

M岡S造さんのように暑k熱い。(低級曹長さん)
あの暑苦sじゃなくて熱いテンションにはついて行けない

「べっ別にアンタのために手伝ってあげる訳じゃないんだからねっっ!」
おっさんがなんか言ってくる(Nさん)
おっさんかよ!

やたら上手いのにVCからは猫の
鳴き声しか聴こえてこない
にゃーん(すかーるさん)
それは逆にお相手願いたい

ボイチャの代わりにテレパシーで直接、
頭の中に話し掛けてくる。(おっさんさん)
ボイチャOFFにしてるのに聞こえる!
※すべての回答を見る。

こんな奴らとはCo-opしたくなーい!知り合い同士なら許せても、たまたまお相手した人が皆様の回答にあるような人だったらそっと回線を切断するしかありませんな。しかし「回線を切断しようが電源を切ろうがつないでくる」なんて回答が…くわばらくわばら。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『“人気のゲーム”とかけまして…』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『超ゆる〜い格闘ゲーム』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ファンが人気ゲームの続編をボイコット!その理由とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『年末年始をテーマにしたミニゲーム集。収録されているのはどんなゲーム?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームショウを途中退場させられたブースガール。その理由とは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『貞子やアルマも真っ青の呪われたゲームとは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『タイトルがそっくりな偽ゲーム』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top