ニンテンドーDS版『Call of Duty: Black Ops』のゲームプレイトレイラーが公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

ニンテンドーDS版『Call of Duty: Black Ops』のゲームプレイトレイラーが公開

11月9日に海外で発売し、既に280万人を超えるユーザーがゲームをプレイしていると報告されている Call of Duty: Black Ops ですが、「俺を忘れてもらっちゃ困る」といった感じでニンテンドーDS版のゲームプレイトレイラーが公開されています。

携帯ゲーム DS

11月9日に海外で発売し、既に280万人を超えるユーザーがゲームをプレイしていると報告されているCall of Duty: Black Opsですが、「俺を忘れてもらっちゃ困る」といった感じでニンテンドーDS版のゲームプレイトレイラーが公開されています。激しい銃撃戦、戦闘機でのドッグファイトなど、携帯機でここまで出来るのかと感心してしまうクオリティとなっています。
(ソース: Nintendo Everything, ビデオ: YouTube)


【関連記事】
『Call of Duty: Black Ops』が海外で発売、280万人以上がプレイ中
ネタバレ注意!『Call of Duty: Black Ops』にはゾンビ以外のおまけモードが存在
『Call Of Duty: Black Ops』のゲームソフト100本以上が強盗の被害−米国
Game Informerに『Call Of Duty: Black Ops』の初レビューが掲載
セレブを起用した『Call of Duty: Black Ops』の実写コマーシャル映像
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. トロピカルな新色?DS Liteがヨーロッパのショップで予約開始

    トロピカルな新色?DS Liteがヨーロッパのショップで予約開始

  2. 『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』には新たなモードを搭載

    『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』には新たなモードを搭載

アクセスランキングをもっと見る

page top