Game*Spark大喜利『さーて来週のゲスパさんは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『さーて来週のゲスパさんは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百十九回の審査結果発表です。今回のお題は 『さーて来週のゲスパさんは?』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百十九回の審査結果発表です。今回のお題は『さーて来週のゲスパさんは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



『サムおじさんとかくれんぼ』『アルタイルくんと鬼ごっこ』『アルマちゃんと肝だめし』の三本です(あしーさん)
全部命がけじゃないか


『マリオ、旗に引っ掛かる』(53 さん)
そのままタイムオーバー

『マリオ、ピーチを助ける』『マリオ、ピーチをまた助ける』『マリオ、ピーチをまたまた助ける』(行くの疲れたさん)
もっと途中経過に触れてあげて!

『マーカス、猫カフェへ行く』(6 さん)
マーカス「コイツぁイイ」

『ビッグダディ、はじめてのおつかい』(sp25さん)
メモ見ながら買い物する姿を想像したらかわいい

『ゴードン・フリーマン、電話に出る』(40 さん)
こっちがかけたのに相手が無言電話

『ジミー、アマゾンの巨大魚ピラルクに挑む!!』(地雷撤去野郎さん)
どちらかというと水曜スペシャル

『アイザックの無重力でもすべらない話』『47、クレイトスに変装しゲームショーへ』『ローカストホール開通! in 銭湯女風呂』(タマさん)
クレイトスに変装したら逆に目立つのでは

『クリボー秋の味覚』『イメージカラーを赤にしてみた』『ひどいや兄さん』(ヤンシーさん)
クリボーはどんな味がするんだろう

「来週も見てくれ、ジャン、ケン、ポン!・・・くそ!リキッドォォォォォォ!!」(43 さん)
どんだけマジなんだ

※すべての回答を見る。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『ファイナルファンタジーとファイナルファイトの違い』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『バンナム作品のタイトルを組み合わせて新タイトルを作れ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームを起動して最初に画面に映ったものは何?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなホラーゲームは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『奥様方の間で大流行したFPS』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームクリエイターの必殺技』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top