Game*Spark大喜利『こんなダンジョンは嫌だ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『こんなダンジョンは嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百二十ニ回の審査結果発表です。今回のお題は 『こんなダンジョンは嫌だ』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百二十ニ回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなダンジョンは嫌だ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



【クリア番付】No.1 ディエゴ・マラドーナNo.2 ディエゴ・マラドーナNo.3 ディエゴ・マラドーナNo.4 ディエゴ・マラドーナNo.5 ディエゴ・マラドーナ(地図屋さん)
どういう趣向のダンジョンなんだ


関口くんが窓からめっちゃ見てくる(40 さん)
誰だよ! てか窓あるのかよ!

モンスター達がすごい勢いでおもてなしをしてくれる。(DENさん)
なんでこんなに優しんだろう……

各フロアーごとに親が挨拶して回っている(5 さん)
そういう事か!

次の町の武器屋の広告ポスターが貼ってある(eludeさん)
モンスターを倒した数で割引とかやってそう

ダンジョンかと思ったら新宿駅(42 さん)
リアルダンジョン

「火垂るの墓」が上映されている(88 さん)
暗いムードはそのせいか

ずっと上り坂(Nさん)
地味に嫌だな

まったく打てないダン・ジョン         ソン(ダン・ジョンソンさん)
野球選手じゃねえか

ボスがセガール(塩ビさん)
はい詰んだ

BGMが冒険の書が消えたときのあの曲(ウボァーさん)
1ループが短ぇよ!

パンを咥えたモンスターが曲がり角から飛び出してくる(122 さん)
ドシーン!

モ ン ス タ ー の 会 心 の 一 撃


※すべての回答を見る。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『他の扉を選んだコンバット越前』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『意外な組み合わせの○○○パック』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『さーて来週のゲスパさんは?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ファイナルファンタジーとファイナルファイトの違い』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『バンナム作品のタイトルを組み合わせて新タイトルを作れ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームを起動して最初に画面に映ったものは何?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなホラーゲームは嫌だ』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top