Game*Spark大喜利『ゲームキャラの一発ギャグ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームキャラの一発ギャグ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十五回の審査結果発表です。今回のお題は 『ゲームキャラの一発ギャグ』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十五回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラの一発ギャグ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


イッスン「Hey, Listen!(流暢)」(g3 さん)
3段重ね! どこから食いつこう?


47「どうもー、毛はないのにバーコードハゲ、
ってやかましいわ!!」(1 さん)
確かにバーコードハゲじゃないけどバーコードハゲ

codmw2兵士 「撃たれた!?
・・・・でもイチゴジャム〜!」(モリモリウン○ さん)
確かにイチゴジャムに見えるけども!

モーデカイ「俺の股間が、もーデカイ!」(ほっ さん)
どことなくオネェ臭

スペランカー「僕は死にましぇーーーーん!!!」(25 さん)
死ぬやろ

ゾンビ「生涯現役だもんで」(ライトマスノベル さん)
既に生涯終えてるがな

クレイトス「ものまねやります。観客のヤジにぶち切れ
木魚を片手で握りつぶす瀬戸内寂聴。」(カミソリ負けの龍 さん)
そんな状況無いだろ!

ビッグダディ「家族は幼い娘一人ですが何か?」(YMdona さん)
おまえはいつもすぐにそう言うけれど、オレはいつもそういう風には思わない。
だけど、だけどおまえがそう言うならそうすればいい。

ルイージ「キンタマリオ!!キンタマリオ!!」(57 さん)
ルイージ、それはお前じゃ無理だ!

カーマインによるborderlandsパッケージの
サイコのポーズ(71 さん)
シャレにならないから!

ダブルドラゴンの主人公兄弟。肘打ちで突っ込み。相方は死ぬ。(ihsotih さん)
新手のどつき漫才

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『信用を失ったレビュアーの一言』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームを使ったプロポーズで大失敗!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなオールスターゲームは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『18禁に認定されてしまった将棋ゲームとは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『クソゲー三大標語』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top