Game*Spark大喜利『衣服の連続着用で発動!“着るストリーク”』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『衣服の連続着用で発動!“着るストリーク”』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十八回の審査結果発表です。今回のお題は 『衣服の連続着用で発動!“着るストリーク”』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十八回の審査結果発表です。今回のお題は『衣服の連続着用で発動!“着るストリーク”』で、果たしてどのような報酬が得られるのか? というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

※ 枠の色がは“重ね着”、は“着回し”、ピンクは“その他・不明”です。


5着目から着痩せする(64 さん)
着痩せと言っていいのだろうか…


温泉の効用が二倍の効果を発揮する。(着用のままの入浴はマナー違反ですので
脱いで入浴してください)(真ゲマ さん)
脱いだ時点で効果が消滅

つめた〜い → あったか〜い へあったか〜い → あつ〜い へ結果ないすばでいな美女が服を脱ぐ(6 さん)
何故に自動販売機の表示風

【郷ひろみアタック】を習得高速でジャケット着たり、ちょっと脱いだりしたり出来る(9 さん)
ちょっと斜めになって腰のあたりでバサバサ

180着着用で煩悩が消え去り、悟りを開くことが出来る(JMT さん)
煩悩の数は108では…

18着でジャガーノート(の体系)になれる(14 さん)
実際ある程度の防爆効果はありそう

ズボンを連続でかぶり続けることで、
頭からきな粉パンが生えて、汗がきな粉の味になる。
でも、ちょっとしょっぱいかも。(kasuto さん)
なんでズボンをかぶってんだよ

3つ目の着るストリークを得た直後に全裸になる(肉ガム さん)
振り出しに戻る

「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」の人に
キャッチコピーを付けてもらえる。(やっさん さん)
それに近いのを考えようかと思ったけど本家には勝てない

連続12着るで十二単装備(ブラのサイズはAキャップ さん)
おしとやかになりそう

露出度が上がる(NEX さん)
徐々に布面積が少なくなっていくのだろうか

【裏ワザ】0着るストリークの状態で
一定時間放置しておくと一応の宿と飯が手に入る(51 さん)
何も着てねーじゃねーか

”赤いズボンをはいた黒い耳のネズミ”の
キグルミを1か月間着続けると
「夢と魔法の国」に永住できるようになります。(通行人 さん)
僕ミマウスだよ!
■■■■■■■■■■

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『偉大なゲームクリエイターが残した名言/迷言とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『新作ゲームに登場した斬新すぎる武器とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラの一発ギャグ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『信用を失ったレビュアーの一言』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームを使ったプロポーズで大失敗!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなオールスターゲームは嫌だ』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top