Game*Spark大喜利『大手ゲーム会社のおかしなオンラインサービス』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『大手ゲーム会社のおかしなオンラインサービス』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百七十七回の審査結果発表です。今回のお題は 『大手ゲーム会社のおかしなオンラインサービス』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百七十七回の審査結果発表です。今回のお題は『大手ゲーム会社のおかしなオンラインサービス』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


代理トイレサービスオンラインプレイ中にお願いすると自分の代わりに
スタッフがトイレに行ってきてくれる。(43 さん)
スッキリするのはスタッフばかりなり…


優良課金者にはチートを許します(74 さん)
金がものを言うえげつないゲーム。それが金満オンライン

糸電話を回線に使用(2 さん)
凄い技術だ

ネットにつなげるときに「ピーヒョロロロ」
みたいな音のサービス(11 さん)
ダイヤルアップ世代には嬉しいサービス

深夜、ひとりでプレイしていると、「いま青白い顔の女性が後ろに立っていますよ」とか「ベッドの下にナイフを持った男性がひそんでいますよ」
とか懇切丁寧に教えてくれるサービス。(TO さん)
怖いよ!

月額2400円でふっかつのじゅもんを暗記してくれる(21 さん)
もう復活の呪文を書いたチラシを親に捨てられる心配は無い!

大人気過ぎて毎晩通信エラーで
毎日お詫びアイテムもらえます・・・通信エラーでお詫びアイテムをもらうページに
行くこともエラーします(29 さん)
サポートに連絡するも繋がらず

貴方のゲームプレイを珍プレイ好プレイ風に
まとめてくれますあの時の操作ミスが、キーさばきが引き起こした
大惨事/大逆転を記念にどうぞ(オプションで微妙なBGMと癖のあるアナウンサーの
シチュエーション解説も入りますファイアー!!)(waw さん)
これは本当にあってもいい

課金すると母親の「ご飯できたわよー」の
タイミングがちょうど良くなる(ヤミー さん)
実はゲームプレイを監視して、丁度良い所で親に連絡するサービス

ゲームを買ったはいいけど、ネットの繋ぎ方が分からない…そんなあなたのために「ネット接続お手伝いサービス」!専門の社員が、わかりやすくチャットで教えてくれます。申し込みはゲームを起動してネットワークに接続し、トップメニューから「サービス」を選択してね!(g3 さん)
その部署は暇そうだな

ウェブカメラ越しに本物のなめこを栽培リアルなめこオンライン収穫されたなめこは自宅へお届けされます。(85 さん)
ちょっと気の利いたレンタル農園じゃねーか

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『面接で必ず役に立つ!? ゲームキャラの自己PR』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『メタスコア5点のクソゲー、唯一の長所は?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『このキャラクターは何と言っている? 第六弾』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラのお正月』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『もし○○○が真っ赤なお鼻のトナカイだったら・・・』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『JRPGでもWRPGでもない全く新しいRPGが登場!』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top