Game*Spark大喜利『誰も真似できない、人間国宝ゲーマーのプレイ方法』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『誰も真似できない、人間国宝ゲーマーのプレイ方法』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百七十八回の審査結果発表です。今回のお題は 『誰も真似できない、人間国宝ゲーマーのプレイ方法』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれま

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百七十八回の審査結果発表です。今回のお題は『誰も真似できない、人間国宝ゲーマーのプレイ方法』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


コントローラの操作音をよーく聞くと
アンパンマンマーチになっている(51 さん)
音ゲーの場合ややこしいな


リモコンだろうと服だろうとボタンと呼ばれるものが
付いてさえいれば、全てコントローラーにできる。(35 さん)
こういうシャツを着た女性は近づいていはいけない

心の中で既にクリアしている(1 さん)
過去に心の中で2万本くらいプレイして全てクリア

プレイという「過程」は消し飛び積むという「結果」だけが残る!(29 さん)
プレイしてねーじゃねーか

ゲームをプレイしている間だけ、
地面から数ミリ浮いている。ゲームの腕前はさほどでもない。(集中ッ さん)
ゲームの腕前は関係ないんかい

ハードの種類やソフトの国籍に関わらず絶対に決定/キャンセルのボタンを間違えない(45 さん)
確かに凄い

使うタッチペンは、基本毛筆である。(53 さん)
認識するのか…?

歌舞伎の舞台にKinectが配置されており、演目が終わるとDance CentralのPoker Faceが丁度クリアされている。(spi さん)
どの演目でクリアできるのか気になる

かつては脳に刺した電極とゲームを繋いで操作していたが、母が足にコードを引っかけて脳梁が飛び出しかけ、
今では無線を使っている。(ぷーたろう さん)
生きてるんかーい

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『大手ゲーム会社のおかしなオンラインサービス』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『面接で必ず役に立つ!? ゲームキャラの自己PR』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『メタスコア5点のクソゲー、唯一の長所は?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『このキャラクターは何と言っている? 第六弾』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラのお正月』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『もし○○○が真っ赤なお鼻のトナカイだったら・・・』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top