Game*Spark緊急リサーチ『PS4買いましたか?』回答受付中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark緊急リサーチ『PS4買いましたか?』回答受付中!

ついに本日22日、国内でPlayStation 4に発売となったという事で、Game*Spark緊急リサーチ『PS4買いましたか?』を行い、皆様からの回答やコメントを募集いたします。

連載・特集 Game*Sparkリサーチ

ついに本日2月22日、国内でPlayStation 4が発売となったという事で、Game*Spark緊急リサーチ『PS4買いましたか?』を実施し、皆様からの回答やコメントを募集いたします。

回答はコメント欄に、PS4を購入したかどうかをお答えください。また、購入した理由、あるいは購入していない理由もお願いします。なお、PS4を購入したという方は本体と同時購入したゲームのタイトルも添えていただけると幸いです。

今回のリサーチの発表は2月24日(月)以降となります。皆様からのたくさんのご回答をお待ちしております!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top