Game*Spark大喜利『こんなSteamオータムセールは嫌だ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『こんなSteamオータムセールは嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百七十回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなSteamオータムセールは嫌だ』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百七十回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなSteamオータムセールは嫌だ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.28 : Dameo さん


    オータムだけに
    見飽き(秋)たソフトしかない


    ナイス!: 34






    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    全期間のラインナップが
    Simulatorシリーズしかない


    ナイス!: 15


    むしろ嬉しい

    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    氏名が太田武という人しか参加権が無い

    ナイス!: 3


    海外は無視かい!
    ちなみに日本では108人いるそうです(電話帳の掲載件数)

    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    今から30分間、オペレーターの数を
    増やしてお待ちしています!


    ナイス!: 5


    どこの通販だよ

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    阪神が優勝したときに行われる

    ナイス!: 17


    ラインナップは虎に関係するゲームだけ

    コメントNo.11 : ドM戦士・カルキ さん


    「開発中」の画面で、
    開発中の苦労話や感動秘話の
    再現VTRがプロジェクトX風に流れる。


    ・・・それを最後まで観ると、
    定価で買い直すボタンや寄付ボタンが現れる。


    ナイス!: 35


    コメントNo.7 : スパくんのお友達 さん


    セール中は「開発中」の表示が「処理中」になる。

    ナイス!: 9


    そういえば未だに「開発中…」でしたね

    コメントNo.19 : spi さん


    新通貨に「銀杏」が導入される。
    下処理をしないととても臭いが、
    炊き込みご飯や茶碗蒸しに使える。
    炒った銀杏で晩酌にもどうぞ。


    ナイス!: 14


    Steam以外で使っちゃってるじゃないか

    コメントNo.58 : スパくんのお友達 さん


    そろそろ寒くなってきたので
    CPUとGPUの使用率が高いゲームが
    ラインナップされる


    ナイス!: 9


    PCを暖房器具にする気かっ!


    コメントNo.53 : スパくんのお友達 さん


    定価のゲームを一定額買うと
    ホリデイセールの参加券が貰える。
    参加券がないとホリデイセールで
    セール品を買うことができない。


    ナイス!: 1


    そしてセールになるのは定価で購入したゲームばかり

    コメントNo.66 : million さん


    落ち葉とソフトが積み重なっているイメージ画像

    ナイス!: 2


    それは「Steamオータムセールでありそうなこと」じゃないか

    コメントNo.27 : スパくんのお友達 さん


    持ってるゲームだけ割引してくれる

    ナイス!: 4


    意味ねぇ

    コメントNo.38 : スパくんのお友達 さん


    ワインに合うゲームだけセール対象

    ナイス!: 1


    Dinner Date

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top