Game*Spark大喜利『テトリスに追加された斬新すぎる新要素』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『テトリスに追加された斬新すぎる新要素』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百七十九回の審査結果発表です。今回のお題は『テトリスに追加された斬新すぎる新要素』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百七十九回の審査結果発表です。今回のお題は『テトリスに追加された斬新すぎる新要素』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.146 : スパくんのお友達 さん


    揃えても耐える

    ナイス!: 2


    おとなしく消えろ!(笑)
    耐え切れなかった奴だけ消えて微妙な隙間が残りそう


    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    豪華声優陣による効果音と音楽

    ナイス!: 13


    なんという無駄遣い

    コメントNo.10 : スパくんのお友達 さん


    一人称視点

    ナイス!: 18


    どこの視点になるんだ

    コメントNo.102 : スパくんのお友達 さん


    「CO-OPモードの追加」
    最大4人で協力プレイが可能!
    ブロックの左右の移動や回転を
    それぞれが受け持ち、いかに息を合わせて、落ちてくるブロックを処理するか。
    ボイスチャット必須です!


    ナイス!: 5


    これは意外と面白そう

    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    列を消すとそれぞれのテトリミノの
    人生が走馬灯のように流れる


    ナイス!: 15


    時間かかるわ!

    コメントNo.67 : スパくんのお友達 さん


    消すと増える

    ナイス!: 5


    終わらない

    コメントNo.100 : スパくんのお友達 さん


    ブロックが消える時に断末魔が響く

    ナイス!: 5


    もちろん悲鳴は「ウィルヘルムの叫び」


    コメントNo.41 : スパくんのお友達 さん


    郵便マーク 参戦

    ナイス!: 6


    超使いづらい

    コメントNo.96 : スパくんのお友達 さん


    ごくまれに画面の左上から謎の手が現れ、次のテトリミノを手渡ししてくれる。

    ナイス!: 9


    どこのBFHだ

    コメントNo.23 : スパくんのお友達 さん


    テトリミノ育成要素を搭載! キミが育てたテトリミノは
    みずから考えて行動し、プレイヤーをサポートする!


    ナイス!: 7


    テトリス棒「型にはまった人生は嫌だ!」と4列消しを拒否

    コメントNo.50 : スパくんのお友達 さん


    doomができる

    ナイス!: 25


    逆はあった



    コメントNo.126 : ken さん


    DOAばりに揺れる。

    ナイス!: 0


    どこが!?

    コメントNo.139 : スパくんのお友達 さん


    スティーブが置いてあるブロックを
    使って建築を始める


    ナイス!: 0


    消えねーブロックがあると思ったら
    スティーブが黒曜石に置き換えてやがった

    コメントNo.153 : スパくんのお友達 さん


    積み上がったテトリスを
    崩れないように抜いていく


    ナイス!: 2


    ジェンガじゃねーか!

    コメントNo.124 : 68 さん


    初心者にプレイを細やかに指導してくれるモードが追加、その名も「手取り足取りス」

    ナイス!: 2


    このダジャレ、嫌いじゃない

    コメントNo.101 : スパくんのお友達 さん


    賽の河原モードの追加
    ブロックが小石に変わり、一定時間内に
    スコアを稼がなければ鬼が全てを破壊。
    スコア、ブロックともにリセットされる。


    ナイス!: 3


    目標達成間近にも破壊される

    コメントNo.48 : スパくんのお友達 さん


    映画「私の頭の中のテトリス」

    ナイス!: 4


    ただテトリスにハマりすぎた人やないか

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top