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『World of Warships』マップ制作を紹介する開発者日記映像第6弾―楽しさとリアリティの追求

Wargaming.netが開発するオンライン海戦アクション『World of Warships』。現在クローズドベータテストが実施中の本作ですが、新たにマップ制作の裏側を紹介する開発者日記映像第6弾が公開されました。

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『World of Warships』マップ制作を紹介する開発者日記映像第6弾―楽しさとリアリティの追求
  • 『World of Warships』マップ制作を紹介する開発者日記映像第6弾―楽しさとリアリティの追求

Wargaming.netが開発するオンライン海戦アクション『World of Warships』。現在クローズドベータテストが実施中の本作ですが、新たにマップ制作の裏側を紹介する開発者日記映像第6弾が公開されました。

『World of Warships』で艦船と並び、重要な要素の1つである戦場マップ。今回の開発者日記映像では、戦場がどのように開発されているかを説明しています。初心者用マップから高Tier艦船が入り混じるマップまで、どういったコンセプトで制作されているのかが確認できます。

こうしたマップはプレイヤーの動きや新艦艇、新装備のリリースで随時再調整が行われるとのこと。同社のタイトル『World of Tanks』では、大幅な変更を含むマップの再調整も多く行われているため『World of Warships』でも同様の開発力を発揮するのではないでしょうか。また、映像では現在開発中の新マップ「黒海」、「地中海」、「大西洋」も紹介しています。
《水京》
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