Game*Spark大喜利『クソゲー絵描き歌にありそうなフレーズ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『クソゲー絵描き歌にありそうなフレーズ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百十回の審査結果発表です。今回のお題は『クソゲー絵描き歌にありそうなフレーズ』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『クソゲー絵描き歌にありそうなフレーズ』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『クソゲー絵描き歌にありそうなフレーズ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百十回の審査結果発表です。今回のお題は『クソゲー絵描き歌にありそうなフレーズ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました(ナイスの数は反転で表示)。


    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    納期が来たからできあがり

    ナイス!: 41


    途中まで凄かったのに、最後の方くっちゃくちゃ


    コメントNo.19 : スパくんのお友達 さん


    不具合上等♪
    バグ当然♪
    パッチ出すから問題ない♪


    ナイス!: 5


    消しゴムの後だらけ

    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    (経営陣が開発チームを)ひっくり返すと~♪

    ナイス!: 11


    楽しそうな絵が急に地獄絵図みたいになるのか

    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    まーる押すとフリーズ♪

    ナイス!: 12


    そこから先の絵はない

    コメントNo.8 : スパくんのお友達 さん


    ぜーんぶペンでー塗り潰そう♪
    こーわいはなしもへっちゃらだ~

    ほら!グロくない♪


    ナイス!: 16


    グロくないけど何の絵かわからなくなるぞ!

    コメントNo.25 : スパくんのお友達 さん


    人気のアニメがありまして~♪

    ナイス!: 4


    いきなり不安な出だし

    コメントNo.66 : 低級曹長 さん


    ハングじゃないよロードだよ
    そのまましばらくお待ちください。


    ナイス!: 0


    もう30分以上待ってるのですが……

    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    バグかな?
    バグじゃないよ仕様だよ♪


    ナイス!: 32


    魔法の言葉


    コメントNo.27 : スパくんのお友達 さん


    はいっ!
    Q~T~E~!


    ナイス!: 4


    このフレーズは歌詞カードに書いておらず突然入ります

    コメントNo.31 : スパくんのお友達 さん


    (セリフ)発売前に開発者インタビューやPVとかで
    盛り上げるけど所詮は絵空事さ!


    ナイス!: 0


    絵描き歌なのにセリフて

    コメントNo.54 : スパくんのお友達 さん


    音楽自体はすごくいい

    ナイス!: 0


    突然のフォロー

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top