Game*Spark大喜利『人は過ちを繰り返す』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『人は過ちを繰り返す』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百二十八回の審査結果発表です。今回のお題は『人は過ちを繰り返す』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『人は過ちを繰り返す』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『人は過ちを繰り返す』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『人は過ちを繰り返す』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百二十八回の審査結果発表です。今回のお題は『人は過ちを繰り返す』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.107 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。
    一歩も動かずその場に爆弾を置いてしまう。



    開始早々、走馬灯


    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。キャラクリの後に
    角度次第でブサイクになることに気付く



    めっちゃ良いのできたと思ったら前後に長い

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。

    リクエスト処理中にエラーが発生しました:
    このアイテムはお住まいの地域では
    現在ご利用いただけません



    仕様です

    コメントNo.8 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。
    爆発ギリギリまで溜めたグレネードを投げて
    窓枠に当てて自爆する…



    軌道が出ないゲームだとよくある

    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    「人は過ちを繰り返す。試験前夜、電源に手が……」


    よりによって『シヴィライゼーション』

    コメントNo.14 : スパくんのお友達 さん


    気がつけば外は明るく、
    スズメの鳴き声が聞こえてくる。
    人は「あと1ターン」を繰り返す。



    そしてテストも繰り返される

    コメントNo.41 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。
    パッケージに違うディスクを2度と入れないと誓う…人は過ちを繰り返す。



    コメントNo.77 : スパくんのお友達 さん


    新作ゲームを買ってきて今までプレイしていた
    ディスクをそのケースへ…

    人は過ちを繰り返す。



    過ちを繰り返した結果、ほぼ全部ずれてる

    コメントNo.78 : スパくんのお友達さん さん


    あと少し、行ったらセーブしよう。
    このボスを倒したら、セーブしよう。





    ・・・・・・・GAME OVER・・・・・・・




    人は過ちを繰り返す。



    大抵の場合、あと一歩ってとこで起きる

    コメントNo.81 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。フリーズしたと思い
    電源を切ろうとしたとき動き出す画面。
    しかし手は止められなかった



    もう押してる。離したら終わり。何とかセーブできんか……?

    コメントNo.110 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。

    初回限定アイテムが序盤しか役に立たないことに。



    ある

    コメントNo.111 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。

    ゲーム原作のハリウッド映画化



    逆もまた然り(最近は良くなってるけど)

    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。

    ふっかつのじゅもんがちがいます



    小さいブラウン管テレビだとまぁ間違えるね


    コメントNo.46 : スパくんのお友達 さん


    また、人気ゲームの発売日になると風邪を引いて
    休まなければならなくなるだろう…



    ずる休みじゃねーか

    コメントNo.57 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す

    スカイリムの地にて...
    店主と交渉しようと思ったら、
    誤って品物を盗んでしまった!
    それから数分後には辺り1面は血の海と化したという



    違う、違うんだー!

    コメントNo.99 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。

    「膝に矢を受けてしまってな」

    それから数年後

    「膝砕きの10mmピストル☆」



    Bethesdaの膝への執着

    コメントNo.94 : スパくんのお友達 さん


    人は過ちを繰り返す。

    ヘッドフォンと共に巻き込んだ髪の毛を引き抜く。



    また髪の話してる……(スパくん談)

    コメントNo.33 : スパくんのお友達 さん


    ほのかの天使な水着が最高にかわいい


    コメントNo.36 : 33 さん


    >>33
    すいません
    DEAD OR ALIVE の記事と
    間違えました



    人は過ちを繰り返す

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top