Game*Spark大喜利『ゲームの世界にありそうな祝日』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームの世界にありそうな祝日』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百五十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームの世界にありそうな祝日』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『ゲームの世界にありそうな祝日』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『ゲームの世界にありそうな祝日』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百五十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームの世界にありそうな祝日』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    8月32日


    今日から…ずっと…祝日だね…


    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    メンテナンスの日

    ただし動けない



    確かに

    コメントNo.20 : スパくんのお友達 さん


    「この乳がいいね」と君が言ったから
    七月六日はカグラ記念日



    聞き覚えのあるフレーズ

    コメントNo.24 : スパくんのお友達 さん


    ピーチ姫凱旋記念日
    なお一年に何度もあり、時折増える



    連休すらできそうな勢い

    コメントNo.90 : スパくんのお友達 さん


    Payday(直球)


    何と良心的

    コメントNo.25 : スパくんのお友達 さん


    10/08
    トレバーの日



    嫌な予感しかしない

    コメントNo.58 : スパくんのお友達 さん


    祝日となる日を発表する日を発表する
    カウントダウンが始まります



    しかしリークしてバレる

    コメントNo.59 : スパくんのお友達 さん


    祝日(お試し版)はここまでです。

    今すぐ完全版を購入して、
    仕事のない祝日を遊びつくそう!

    X:完全版を購入
    B:仕事に戻る



    有休(有料休暇)

    コメントNo.66 : スパくんのお友達 さん


    ヤマザキ春のBAN祭り


    25人通報でお皿が貰えるのかな?


    コメントNo.80 : HAL-1978 さん


    08/08/1997
    ロード・ブリティッシュ殺害達成記念日

    やがて20年が経とうとしているのか。



    もうそんなに経つのか…

    コメントNo.82 : スパくんのお友達 さん


    「湖じゃない。海だ」
    そして誕生したのが「海の日」



    そうだったのかー!

    コメントNo.91 : スパくんのお友達 さん


    プラン日(ビー)


    あ?ねぇよそんなもん

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top