ハードコアゲーマーのためのWebメディア

「ウォーキング・デッド」のアーケード筐体が海外発表、ダリルのクロスボウも!

ゲーム文化 アーケード

コメント一覧 (18 件)

Page 1 of 1

    • 2016年11月11日 00:45:26 ID: yhuwKSvRDGZk
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      日本に来るよね?
      最近はアケードでガンシューティングは少ないから、もし出たら嬉しいわ。

    • 2016年11月11日 01:08:44 ID: cDKqR+mXFN1N
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      んー最近こういうアーケードゲーム少なくなってきたから嬉しいけど
      なんというか、銃弾を弓矢に変えたザ・ハウス・オブ・ザ・デッドだよね?

    • 2016年11月11日 01:20:29 ID: CUqHJGchDArS
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      久々の新作ACガンシュー来たか.
      個人的にはコントローラーが筐体固定な奴はあんまり好きじゃないけど,
      Raw Thrillsのジュラシックパークは迫力もあって面白かったから楽しみ.

    • 2016年11月11日 01:24:33 ID: ESf4SlGu9+CP
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      日本での稼動は…微妙なところだろうなあ…
      可能性が無いわけじゃないけどね

    • 2016年11月11日 01:42:54 ID: hYJ/Z23RdAUB
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      釘バットコントローラはありますか?

    • 2016年11月11日 02:28:40 ID: GvpP2hgjUFHM
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      ぶっちゃけウォーキング・デッドの魅力は人間ドラマなのでACでゾンビを倒すとなると、うーん…となる

    • 2016年11月11日 07:33:08 ID: O9KBga+aH7+7
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      ウォーカーって大群で押し寄せる数の恐怖だよな
      走ったり跳んだりするのはいなかったと思うけどゲーム性どうなるのかね
      敵は食うか食われるかの人間相手にしてたほうがまだそれらしく作れそうだけど
      アーケードならセガにやってほしかった
      まあ映画ならタイアップというその場のノリでいけそうだけど
      海外ドラマのゲームが日本に来ることは難しいかな

    • 2016年11月11日 08:09:12 ID: RTwgEjOeBCx0
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      最近ゲーセンのガンシューすっかり廃れてしまったから日本にもきて欲しい

    • 2016年11月11日 08:34:40 ID: Yq/u5WHtb6bc
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      久々の新作ガンシューティング、それだけでも朗報だよ…

    • 2016年11月11日 10:25:22 ID: r7IuCERB+7f4
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      海外なのに血が黒いんだね
      不特定多数が遊ぶから、規制が厳しいのかな

    • 2016年11月11日 11:57:01 ID: r4JPAlBUVOSB
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      日本稼働に興味持つとすればセガかねぇ。

    • 2016年11月11日 13:10:59 ID: 5GT1ZCev0B7M
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      ウォーキング・デッドVRとして発売して欲しい

    • 2016年11月11日 17:11:01 ID: mYYx+cJE3J/A
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      >13
      グレンの殺され方がショッキング過ぎて半日寝込んだわ...

    • 2016年11月11日 17:14:05 ID: mYYx+cJE3J/A
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      >13
      グレンのやられかたがショッキングすぎて半日寝込んだわ...

    • 2016年11月11日 17:15:25 ID: ATi5ucwgZocT
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>10
      ゾンビ腐ってるからね
      血も黒くなるよ

    • 2016年11月12日 11:37:17 ID: 6PmuG2G8Hokw
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>13
      なんでゲームの記事でいきなりネタバレ見なきゃいけないんだよ
      まじでgood押して最上部に表示するのやめてくれふざけんな

    • 2016年11月13日 08:44:33 ID: Y/e9d57U71cy
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>17
      同感。
      ネタバレ書くのはよくない、それくらいわかった上でネット使って欲しい

    • 2016年11月13日 12:50:22 ID: XwkQUcB8/HqD
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>13,14,15
      勝手に絶望しとけよネタバレ野郎ども。
      楽しみにしてたのに一気に冷めたわ。

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top