【大喜利】『所属選手が全員植物のプロゲームチームにありがちなこと』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『所属選手が全員植物のプロゲームチームにありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百八十二回の審査結果発表です。今回のお題は『所属選手が全員植物のプロゲームチームにありがちなこと』。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『所属選手が全員植物のプロゲームチームにありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『所属選手が全員植物のプロゲームチームにありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百八十二回の審査結果発表です。今回のお題は『所属選手が全員植物のプロゲームチームにありがちなこと』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.70 : スパくんのお友達 さん


    Plantingと言うと必ずどっちの?と聞いてくる


    3回までなら笑って許そう


    コメントNo.1 : MNT さん


    光合成可能な会場でしかプレイしない


    眩しくてモニタが見えない…

    コメントNo.3 : 底辺実況者浩志課長 さん


    砂(スナイパーライフル)の芋が多い


    時間切れ(賞味期限切れ)ばかりに

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    チャット内容がwの連打や草などばかり


    草生える

    コメントNo.7 : 三 さん


    八百長や談合が多発

    何故なら、根回しが上手いから。



    厳重に取り締まったら根絶やしになりそう

    コメントNo.9 : スパくんのお友達 さん


    スポンサーはレッドブルではなくハイポネックス


    選手の著しい成長が期待できる

    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    休日は全員Farming Simulatorをして過ごす。


    むしろFarming Simulatorのプロ

    コメントNo.24 : スパくんのお友達 さん


    『選手の遺伝子組換』との噂にCEOは「自然交配の品種改良」と完全否定─ 検証は出来るか、
    植物研究センターに聞いた。



    検証には根気が必要

    コメントNo.28 : スパくんのお友達 さん


    FPSやTPSで被弾する度にトマトのような
    果肉がディスプレイに飛び散る



    1つ思い当たるゲームが…

    コメントNo.43 : スパくんのお友達 さん


    見てると全員、プロとは思えない
    初心者みたいなプレーをしている
    だってみんな、Green(未熟者)だから



    これから成長するさ! 見た目はずっとGreenかもしれないけど

    コメントNo.49 : ABCD さん


    観賞植物チームは強い
    観賞だけに完勝するチームです



    変わった名前のメンバーが多そう

    コメントNo.50 : スパくんのお友達 さん


    全員畑違いの職業から引き抜かれた精鋭


    前の職業が気になる

    コメントNo.57 : スパくんのお友達 さん


    大会会場はビニールハウス。


    温度管理は完璧

    コメントNo.58 : スパくんのお友達 さん


    地元愛に溢れ、地域に根ざしたプロチーム!
    しかし文字通り根付いてるため
    アウェーの試合に出られない。



    根付きすぎ!

    コメントNo.68 : スパくんのお友達 さん


    メンバーがみんな凡才(盆栽)なので
    ファンにはサクラが多い



    北海道でテンサイを探そう

    コメントNo.104 : スパくんのお友達 さん


    試合の際は、一部の選手に対して
    「温室育ち」等と野次が飛ぶ。



    それに対する反撃は「雑草」


    コメントNo.11 : スパくんのお友達 さん


    ゲーム中は暴言ばかり吐くけれど
    根は優しくて繊維質とビタミンが豊富なんです



    確かに体に優しい

    コメントNo.20 : スパくんのお友達 さん


    相手選手が全員ゾンビ


    ゲーム化したらこれまでにない斬新なものになるのでは。
    タトルはそう…植物vsゾンビ!

    コメントNo.72 : スパくんのお友達 さん


    チームに入った新人はしばらく育てたら
    2、3人残して間引きしましょう



    現実的な指導

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top