【大喜利】『あ、こいつあとで裏切るな、と思う奴の特徴』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『あ、こいつあとで裏切るな、と思う奴の特徴』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百八十三回の審査結果発表です。今回のお題は『あ、こいつあとで裏切るな、と思う奴の特徴』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『あ、こいつあとで裏切るな、と思う奴の特徴』審査結果発表!
  • 【大喜利】『あ、こいつあとで裏切るな、と思う奴の特徴』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百八十三回の審査結果発表です。今回のお題は『あ、こいつあとで裏切るな、と思う奴の特徴』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.115 : スパくんのお友達 さん


    パッケージで横を向いている


    堂々とタイトルロゴの間に立ってる奴もいそう


    コメントNo.7 : スパくんのお友達 さん


    主人公が何か大きなことを成し遂げるたび、
    一瞬真顔になる相棒キャラ



    思わせぶりな行動も多い

    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    物腰が不自然に柔らかい敬語の糸目


    好印象すぎると逆に怪しい

    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    メチャクチャ強い装備で身を固めてるが
    何故か仲間での中でそいつだけ
    装備品の変更が不可能



    装備の名前も他のキャラと違って仰々しい

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    キャラの立場に合わない大御所声優


    コメントNo.8 : スパくんのお友達 さん


    CV:浪川大輔


    コメントNo.20 : スパくんのお友達 さん


    CVが藤原啓治


    コメントNo.32 : スパくんのお友達 さん


    CV 石田彰


    コメントNo.69 : スパくんのお友達 さん


    CV大塚芳忠


    コメントNo.107 : スパくんのお友達 さん


    CVが子安武人さん。


    コメントNo.136 : スパくんのお友達 さん


    CVが中田譲治さん


    下手すると主人公の担当声優よりもベテランだったり…

    コメントNo.29 : スパくんのお友達 さん


    ストーリーの肝心なシーンにいつもいない奴


    パーティが襲われたときとか罠にかかった時とかね

    コメントNo.35 : スパくんのお友達 さん


    「・・・」と、会話に参加しないけど
    ウインドウに表示される奴



    主人公が正論っぽいこと言うと特に

    コメントNo.78 : スパくんのお友達 さん


    A:ついにやったな!
    B:…そうだな。
    ↑こいつ



    常に何かを憂いている

    コメントNo.100 : スパくんのお友達 さん


    主人公とその仲間キャラ勢揃いの
    製品パッケージに、一人だけ載ってない



    代わりに堂々とタイトルロゴの間に立ってる奴もいそう

    コメントNo.128 : たらこスパうまいっすな~ さん


    優秀で実力あるんだけど性格トガってる兄弟子


    そして弟弟子に天性の才能があったりするんでしょ?

    コメントNo.23 : スパくんのお友達 さん


    「あっ!開発初期のPVで敵対してるシーンがあった奴だ!」


    あるある

    コメントNo.103 : スパくんのお友達 さん


    トレーラーとかで
    ナレーター「「絆」そして「裏切り」」
    とかでアップになる人



    敵対して戦闘してるシーンも映ってそう


    コメントNo.53 : スパくんのお友達 さん


    エドモンド本田
    まわし者なので



    裏切るというか寄り切る

    コメントNo.57 : スパくんのお友達 さん


    俺みたいな奴


    裏切り者!

    コメントNo.114 : スパくんのお友達 さん


    ガチムチ忍者と風呂好きのくノ一が
    セットで加入したら要注意
    そいつらは、おせっかいで世直し好きな
    印籠ジジイの手下だ



    悪役目線やんけ

    コメントNo.113 : スパくんのお友達 さん


    「裏切りはしない たぶんしないと思う
    しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ」
    と、歌っていた



    本家の歌詞とあんまり意味が変わらない…(笑)

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top