Ubisoftは3月に迫るGDC 2017において、『ゴーストリコン ワイルドランズ』のマップ開発技術にフォーカスを当てたセッションを実施予定。山岳、森林、砂漠から塩湖の制作を解説する「'Ghost Recon Wildlands': Terrain Tools and Technology」はグラフィックスプログラマーやテクニカルアーティスト向けに行われるとのことですが、その映像は今作リリースを期待するユーザーにとっても興味深い内容なのではないでしょうか。
「'Ghost Recon Wildlands': Terrain Tools and Technology」は米国サンフランシスコで3月2日、夕方4時よりスタート予定です。
関連リンク
編集部おすすめの記事
特集
メディア アクセスランキング
-
海外ユーザーが『Fallout 4』最高難易度を"0キル"クリア!【ネタバレ注意】
-
超でけェ!『Fallout 4』海外ファン制作の巨大ビル―Mod、コンソールコマンド使用せず!
-
『Fallout 4』のボストンはどこまで再現されている?現実との比較映像
-
自転車にも乗れる!? 新要素が追加される『Goat Simulator』の1.1パッチ配信日が決定
-
『Grand Theft Auto』のマップを端から端まで歩く検証映像総集編!―初代から最新作までひとまとめ
-
『Fallout 4』の世界を端までマラソン!旧作含む3作のマップを駆ける大満足なプレイ映像
-
棒人間が『マインクラフト』で戦うヘンテコアニメ!思わず見入る16分
-
海外サイトが選ぶ『初代プレステの対戦・協力プレイゲーム』TOP10
-
SF深海ホラー『SOMA』本編以前の物語を描く実写映像―ここでなにが起きたのか
-
海外ゲーマーが『The Witcher 3』超低画質プレイに挑戦!10年前のグラフィックに変貌