ハードコアゲーマーのためのWebメディア

インディーフェスで出会ったステキなADVゲーム達…『東京ダーク』『29』『From._』をレポート

連載・特集 特集

コメント一覧 (17 件)

Page 1 of 1

    • 2017年5月14日 18:13:54 ID: 6mBVU4oF+0MS
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんか横文字使いすぎなんだよ

    • 2017年5月14日 18:46:18 ID: 8jm80pM55wgA
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      たまに現れる横文字多用ライターだ

    • 2017年5月14日 20:37:41 ID: x9lEkNlTHShk
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      ざっと流し見した最後にチルアウトって表現で笑ってしまった

    • 2017年5月14日 21:38:36 ID: yBbZgMx6CkSI
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      筆者の感じた感覚を伝えるのにカタカナ(英語をもとにした造語等)を使うのはやめてほしい。

    • 2017年5月14日 21:53:45 ID: hKDaLX+XzA07
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      叩かれないためか知らんがライターの名前書いてないのな

    • 2017年5月14日 22:03:22 ID: mQKo8QMKSf+A
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      マジックリアリズムとか調べたらちゃんと意味が出てきてどこかの業界で使われている言葉ならいいけどチルアウトとかってこの場合どういう意味だよ
      調べてもまったりとした音楽を表す包括的な言葉みたいな意味しか出てこないぞ
      動詞として使う言葉じゃないんじゃないのか

    • 2017年5月14日 23:27:37 ID: Aut3iOiG0mzD
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      この筆者はルー大柴リスペクトかただの馬鹿かのどっちかだな

    • 2017年5月15日 00:17:11 ID: rB9bmzE3kTYu
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      心身の前にその横文字をチルアウトしろ

    • 2017年5月15日 01:51:07 ID: pcbKW8amGl6P
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      俺も適当に文書いてチルトアウトしたいわ〜

    • 2017年5月15日 02:26:12 ID: OwfqaRjdY4yH
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>6
      この記事の意識高い系の筆者を擁護するわけでは毛頭ないが
      英語圏では「落ち着く」とか「くつろぐ」という意味で使われる

    • 2017年5月15日 05:43:14 ID: UqJFqHVfLZcN
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      意識高い系の大学生が書いたような記事だな

    • 2017年5月15日 09:35:42 ID: ro2WreXBfkth
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      ゲームについて何も語らないコメント欄

    • 2017年5月15日 12:55:46 ID: qsFTbepDrjlm
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんか無理してカタカナ語使ってて笑える

    • 2017年5月15日 14:24:56 ID: VCGKmBaK8uxD
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      シンゴジラ見たときのイラつきに近い

    • 2017年5月15日 17:44:25 ID: J3HjWTZnivPM
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      まぁここでコメしてる奴の大半が最初にツッコんだ人の発言を見て、横文字の多さに気づき、不快だとか言ってるんだけどね

    • 2017年5月16日 21:25:15 ID: 2D8k84wq0833
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      東京ダークはそろそろ完成してほしい

    • 2017年5月17日 04:52:50 ID: aFfrZUXhtPHC
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      意識高い感じがして凄い良いです。このままライターとして成長していくことを望みます。

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top