【大喜利】『隣にゲームキャラが引っ越してきた!何が起こる?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『隣にゲームキャラが引っ越してきた!何が起こる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十八回の審査結果発表です。今回のお題は『隣にゲームキャラが引っ越してきた!何が起こる?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『隣にゲームキャラが引っ越してきた!何が起こる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『隣にゲームキャラが引っ越してきた!何が起こる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十八回の審査結果発表です。今回のお題は『隣にゲームキャラが引っ越してきた!何が起こる?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    ???「お前も家族だ」


    ヤベェ一家が越してきたぞ!


    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    イカした連中に毎日マイホームを塗り替えられる


    配色めちゃくちゃ

    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    目が合うと勝負を挑んでくる


    目が合うだけで勝負とか一体何モンだよ

    コメントNo.11 : スパくんのお友達 さん


    毎日侵入してくるから、罠を張ったりセンサーを
    付けて奥の部屋には入れないようにしなければならない



    これで君もタワーディフェンスの主人公

    コメントNo.16 : スパくんのお友達 さん


    二週目で試しに殺される


    ひどい

    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    隣人が家に帰ってきたと思ったら
    惑星の自転と公転が早まり一瞬で翌朝に



    すっごく早く老けそう

    コメントNo.23 : スパくんのお友達 さん


    どうもー。隣に引っ越してきました
    ヘンリー・タウンゼントと言いますー。
    以後よろしくー。



    それ以来、彼を見ていない…

    コメントNo.24 : スパくんのお友達 さん


    マスターソードで近所の雑草を
    刈ってくれるので助かる



    でも部屋に入ってきてツボを割る

    コメントNo.38 : スパくんのお友達 さん


    「余計なことしに来たのでなければいいけど」
    「君の危険な一面を見た」
    「いつかダイヤモンドシティに帰りたい」



    打ち解ける気は無いようだ

    コメントNo.87 : スパくんのお友達 さん


    4件同じ色の住民が並ぶとまとめて消える


    一列並ぶと消える街もあるらしい

    コメントNo.121 : スパくんのお友達 さん


    帰って来ると、壁が1ブロックだけ土になっている。


    スティィィィーブ!


    コメントNo.9 : スパくんのお友達 さん


    自分はモブなので何も起きない


    それはそれで悲しい

    コメントNo.43 : 通行人 さん


    隣人に誘われ部屋を訪ねると、時折落とし穴に
    落ちたり眉間にナイフが刺さることがある。



    あぁ もし さいしょから やりなおす
    ことか゛ て゛きれは゛       
    なんとか なるのに・・・      

    コメントNo.31 : スパくんのお友達 さん


    何か前に見た気がするお題だな??


    コメントNo.48 : スパくんのお友達 さん


    Game*Spark大喜利『ゲームキャラとご近所トラブル!』
    てのとお題が被ってないですかね、そうですか。




    (完全に忘れててやっちゃったけど気のせいということにしてごまかそう…!)

    多分気のせいです!





    あぁ もし さいしょから やりなおす
    ことか゛ て゛きれは゛       
    なんとか なるのに・・・      

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top