【大喜利】『対戦FPSの新キャラの斬新すぎる能力とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『対戦FPSの新キャラの斬新すぎる能力とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百二十一回の審査結果発表です。今回のお題は『対戦FPSの新キャラの斬新すぎる能力とは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『対戦FPSの新キャラの斬新すぎる能力とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『対戦FPSの新キャラの斬新すぎる能力とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百二十一回の審査結果発表です。今回のお題は『対戦FPSの新キャラの斬新すぎる能力とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


34 スパくんのお友達さん

キルログがちょっと盛って表示される


使ってるとだんだん悲しくなるな




5 スパくんのお友達さん

火炎瓶で殴る


ほぼ自爆やんけ


16 スパくんのお友達さん

相手PC画面右下にエ口サイトの広告を出して家族会議を誘発させる


家族に手を出すとはなんと卑劣な


18 スパくんのお友達さん

上位プレイヤーとスコアを入れ替える


自分が強くなるほどいらなくなる能力


22 スパくんのお友達さん

チャットにキルログを打ち込むとスコアに反映される


ある意味デスノート


26 スパくんのお友達さん

相手の家にSWATチームを送り込む


ただのスワッティングじゃねえか


27 スパくんのお友達さん

1人だけ企業とのタイアップ感がすごい


キルカムでやたらと企業ロゴが目立つ


30 スパくんのお友達さん

銃口が向けられた瞬間だけ可愛い顔になり躊躇いを生ませる


普段ゴリゴリのオッサンだとギャップ萌え


31 スパくんのお友達さん

敵からも味方からもプレイヤーからも見えなくなる能力


ただただ存在が消えただけ…


54 スパくんのお友達さん

エイムを合わせると相手のスリーサイズが表示される


わかったところでどうしようもない


57 スパくんのお友達さん

しゃがみと伏せの間にハイハイがある、しかもやたら速い


高速ハイハイで迫りくるオッサン


59 スパくんのお友達さん

マニュアル免許を持っている


履歴書に書け


189 スパくんのお友達さん

簿記一級
珠算検定一級
秘書検定二級
漢字検定二級
TOEIC800点


履歴書に書け


93 スパくんのお友達さん

ダッシュがスキップ仕様


高速スキップで迫りくるオッサン


122 スパくんのお友達さん

足音がすごい


どうすごいんや


175 スパくんのお友達さん

足音がタラちゃん


今なお正確な表記ができないあの音か!


106 スパくんのお友達さん

チャックノリス


ただの最強


142 スパくんのお友達さん

キルした相手を蘇生出来る。そしてまたキル。


鬼か!


152 スパくんのお友達さん

推理パートがある


「敵に遭遇した僕の死体がそこに転がっている…なるほど…殺された確率100%だ!!」


160 スパくんのお友達さん

大量のタマ(2歳から8歳までの三毛)をばら撒ける


缶詰一個で寝返ってる!


146 低級曹長さん

結果に関わらず、勝利してMVPとったように見える。


そう見えるのが自分だけだと悲しい


177 スパくんのお友達さん

全ての弾丸を見切る事が出来る。
(ただし避ける身体能力は無い)


ダメじゃん!


179 スパくんのお友達さん

初めて見た相手を親だと思う。


遭遇していきなり「ママ?」と迫りくるオッサン


182 スパくんのお友達さん

素晴らしいプリケツ


ガン見




40 スパくんのお友達さん

反重力機能により地面から3ミリメートル宙に浮いているので足音が聞こえない


ドラえもんかよ!


44 ABCDさん

昼寝とあやとりの天才


のび太かよ!


1 スパくんのお友達さん

歌がうまい。


ジャイアンじゃねーのかよ!



※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top