【大喜利】『ゲーム的運動会の競技』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲーム的運動会の競技』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百六十回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーム的運動会の競技』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲーム的運動会の競技』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーム的運動会の競技』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百六十回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーム的運動会の競技』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



25 ABCDさん

校長先生の話(イベントスキップ不可)


競技じゃねぇ!と思ったけどある意味では耐久競技か…




3 スパくんのお友達さん

テキストチャットによる応援合戦


カチャカチャ…ポチポチ…
静かだな!


5 リリィさん

100メートル走(Aボタン連打で加速できる)


ボタンにバネを仕込むと逮捕されるぞ!


9 スパくんのお友達さん

トライアスロン any%


最終的にワープしたり変な挙動で高速移動する奴でてきそう


10 スパくんのお友達さん

まずはアカウントを作らないと参加できない


今持ってるアカウントじゃダメなの? 面倒くさい~い


15 スパくんのお友達さん

運動会+ゲーム = e-Sports = エレクトリック・スポーツ = 電流爆破デスマッチ


レフェリー:デビル・ニタ男


16 スパくんのお友達さん

右斜め前走


前に走るより速い


23 スパくんのお友達さん

活躍してる子の服やアクセがやたら光り輝いてる上に露出度が高い


Pay to Win


35 スパくんのお友達さん

対戦相手が競技直前にステ振りしてムキムキになる


Luck全振りで対抗


32 スパくんのお友達さん

グリッチ幅跳び


上方への飛距離が凄そう


38 スパくんのお友達さん

42.195Kmマラソン(ファストトラベルあり)


ゴールの場所に行ったことある奴だけファストトラベル可能


41 スパくんのお友達さん

箸でポテチ早食い大会


食べさせてもらう派


48 スパくんのお友達さん

積みゲー倒し
倒さずどれだけ積めるか挑戦する選手もいる


もはや倒せる量じゃない


71 スパくんのお友達さん

応援団長「これから白組にエールを送る!」

応援団長「上!上!下!下!左!右!左!右!B!A」

ハイッ

一同「上!上!下!下!左!右!左!右!B!A!」

一同「上!上!下!下!左!右!左!右!B!A!」


今回は自爆するパターンだ!


99 スパくんのお友達さん

次の競技の準備中に攻略Tipsが表示される


「Tips: ボタンにバネを仕込むと逮捕される。」


113 たまさん

障害物競争の途中に毒の沼地がある


ガチの障害物やんけ


115 スパくんのお友達さん

上下に動くゴールテープ 切る位置次第で追加点


スーパーマリオワールド的なやつ




86 スパくんのお友達さん

どのみち冷峰禁止


なんだかんだで熱血に落ち着く


30 スパくんのお友達さん

借りパク競争


何を競うねん


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top