パブリッシャーKlabaterは、Polyslash開発のフランス革命期を舞台にした裁判官ストラテジー『We. The Revolution』をPC/Mac/Linux向けにSteam/GOG.comにて現地時間3月21日に発売することを発表しました。
『We. The Revolution』は革命期のフランスを舞台に、裁判官として「判決」を通して歴史の流れを作るストラテジー。抑圧的な雰囲気漂う革命期フランスの裁判官であるプレイヤーは、絶対的な正解のない困難な訴訟の数々と向き合っていきます。その中でプレイヤーは、証人への尋問や証拠の分析、さらには陰謀・工作も駆使して、誰が生き誰が死ぬのかを決めていくことになります。さらにはそうしたプレイヤーの決断に対して、ときに反発する家族とも向き合っていく必要があります。



『We. The Revolution』はPC/Mac/Linux向けにGOG.comにて15%オフの16.99ドル(発売後は19.99ドル)で予約受け付け中。Steamにおいても3月21日発売予定で、ストアページが公開されています。また、PS4/Xbox One/ニンテンドースイッチに向けてもPC版から間を開けずに海外で発売するとのことです。






