【大喜利】『必殺技コマンドをミスすると何が起きる?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『必殺技コマンドをミスすると何が起きる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百七十六回の審査結果発表です。今回のお題は『必殺技コマンドをミスすると何が起きる?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『必殺技コマンドをミスすると何が起きる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『必殺技コマンドをミスすると何が起きる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百七十六回の審査結果発表です。今回のお題は『必殺技コマンドをミスすると何が起きる?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


スパくんのお友達さん

キャラクターがちょっとこっちを見る


確かにミスしたのは悪いけど何か言いたげな目はやめて!




スパくんのお友達さん

画面左上に謎のカウントダウンが表示される


怖い怖い!


スパくんのお友達さん

くにへ かえる


かぞくもいるからね


スパくんのお友達さん

女性キャラから罵詈雑言を浴びせられる


わざと間違えてるやつもいるだろ


スパくんのお友達さん

後ろの方で笑われる
7.1チャンネル対応


もうちょっと耳元に近づいてくれます?


スパくんのお友達さん

いいでしょう。気にすることはないんです。
とボブの絵画教室の声が出る


「ね、レイジングストーム簡単でしょう?」


スパくんのお友達さん

ボーナスステージで自分の車が壊される


罰がでかいぃ!


スパくんのお友達さん

その後のストーリー展開で何か悪いことが起こるたびに「クソッ、あの時ちゃんと必殺技さえ出せていれば……」とキャラクター達が悔しがる


めちゃめちゃ後悔するやんけ


スパくんのお友達さん

相手が空気を読んで技を受けたフリをしてくれる。


その慰めが余計傷つくわ!


スパくんのお友達さん

ミスする度にHalf-Life 3の発売日が1日延期。


もはや出る気配なし!


スパくんのお友達さん

ステージ背景のギャラリーが一斉にズッコケる


吉本新喜劇かな?


スパくんのお友達さん

必殺技コマンドの入力権利が相手に移る


ターンベース


スパくんのお友達さん

何度も間違えると画像認証が出てくる


また標識探すのか…


スパくんのお友達さん

たちゅまき旋風脚!って噛んじゃう


ダメージ低そう


スパくんのお友達さん

「このコマンドをミスした人はこんなコマンドもミスしています。」


それを聞かされてどうすりゃええねん




スパくんのお友達さん

コマンドをミスすると困んどー


これは見過ごせない


スパくんのお友達さん

アルコ&ピースに割とバラエティ向きでない電流が流れる


そしてマシンガンズ西堀は出禁


スパくんのお友達さん

必殺技コマンドをミスるが、対戦相手を利用して誤魔化す空手の師範代


「えいしゃおら、えいしゃ~!」


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top