【大喜利】『チート行為への罰則強化! どんな罰が与えられる?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『チート行為への罰則強化! どんな罰が与えられる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百八十回の審査結果発表です。今回のお題は『チート行為への罰則強化! どんな罰が与えられる?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『チート行為への罰則強化! どんな罰が与えられる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『チート行為への罰則強化! どんな罰が与えられる?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『チート行為への罰則強化! どんな罰が与えられる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百八十回の審査結果発表です。今回のお題は『チート行為への罰則強化! どんな罰が与えられる?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



スパくんのお友達さん

名前の前後に色ボケ負け犬珍道中と表示される


どういうセンスや




jona3さん

死刑


シンプルに極刑!


スパくんのお友達さん

ちーとだけ体の肉を削がれる


イタイイタイ


スパくんのお友達さん

キーボードやらマウスからヌメヌメしたモノが湧き出し続ける刑


そのモノは一体何なんだ…


スパくんのお友達さん

ゲームをしてると30分に一回くらいの割合でビックリFLASHのノリで驚かしてくるようになる


心停止しそう


スパくんのお友達さん

チート使用者の卒業写真や文集が公開される。


めがねやさんにいったこと

2ねん3くみ さとう ごじろう


スパくんのお友達さん

キャラの見た目が岩井志麻子のようなチーター風全身タイツになる。


ありゃヒョウじゃ!


スパくんのお友達さん

解像度が半分になる


またやったらさらに半分


スパくんのお友達さん

セーブデータが1テラになる。


どんなファイルで1テラにしてるのか気になる


スパくんのお友達さん

開発者に抱きつかれて耳をなめられまくる。
めっちゃ舌とかも入れてくる。


人によってはご褒美になりそう


スパくんのお友達さん

急にお母さんがテレビの周りを掃除機かけだす


猫も歩き出す


スパくんのお友達さん

動物園で展示される


「これは悪い生き物です」


スパくんのお友達さん

エッチなサイトの広告量が5倍になる


マウスカーソルにもバナーがついてくる~


スパくんのお友達さん


DEATH


SEKIR○やんけ


スパくんのお友達さん

PCになめこが詰め込まれる


わしのPCはなめこ栽培キットちゃうぞ


スパくんのお友達さん

押し込んだキーが戻らなくなる


地味に嫌なヤツや


スパくんのお友達さん

対戦相手がすべてCPUだったことをマッチ終了時に知らされる。


そして家族も友人もね…


スパくんのお友達さん

WSADが3歩進んで2歩下がる


人生はワン・ツー・パンチ


スパくんのお友達さん

常に画面が45度傾いた状態になる


首をおかしくする気だな!


スパくんのお友達さん

チートした回数が現実世界の頭の上に表示されるようになる


それ見て勘違いする奴が数名


スパくんのお友達さん

プレイ中どこからともなく頭上からタライが落ちてきたり
近接攻撃がヒゲダンスのサーベルのみになる


移動も手をピョコピョコする感じになりそう


ポセイドンの尻もちさん

戸籍がバグる


知らない間に結婚してる…


スパくんのお友達さん

PC内の㊙画像がプリントされて実家に郵送される


㊙画像って表現が昭和っぽい




スパくんのお友達さん

ババンババンバンバン!ハァービバノンノン!!しか打てないし撃てないし言えない
宿題をやって風呂に入らないと寝れない


歯磨けよ!


スパくんのお友達さん

「ごはんですよ!」が御飯になる


名実ともに「ごはんですよ!」になるのか


スパくんのお友達さん

七三分けになる


髪型!!!



※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top