【大喜利】『E3で目撃された衝撃の光景とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『E3で目撃された衝撃の光景とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百八十九回の審査結果発表です。今回のお題は『E3で目撃された衝撃の光景とは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『E3で目撃された衝撃の光景とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『E3で目撃された衝撃の光景とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百八十九回の審査結果発表です。今回のお題は『E3で目撃された衝撃の光景とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



スパくんのお友達さん

うちのお母さんが舞台で何か説明してた。


キアヌ登場より衝撃受けるわ




スパくんのお友達さん

ハロー◯ックが出展してた


それは東京おもちゃショー2019の方やろがい!


スパくんのお友達さん

ゲーム機の自主返納制度が始まった


ワシは死ぬまでゲームやるぞ


スパくんのお友達さん

コナンと金田一がいた


何も起きないはずがなく…


スパくんのお友達さん

キアヌのぼっち飯


E3にまで来てぼっち飯かい!


スパくんのお友達さん

なんと今回は出展者0


来場者はどうすりゃええねん


スパくんのお友達さん

Half-Life4の発表


3はどこいった


スパくんのお友達さん

会場のトイレの作り込みが素晴らしい


それ見るために並んでそう


スパくんのお友達さん

みんなTポーズのまま動いてる


アニメーションデータの欠落





スパくんのお友達さん

駐車場に停めた2077台の車がパンクした


タイヤーパンク2077


スパくんのお友達さん

2019年にシェンムーやFF7の話をしていた


これは確かに衝撃かもしれない。最近はメガドラとかPCエンジンの話もしてるし…。


スパくんのお友達さん

実は最初に登壇したキアヌはそっくりさんで、会場がザワついたところでご本人登場というドッキリ企画だったが、誰一人ニセ者ということに気づかなかったためそのまま本物という体でプレゼンを終えた


ぼっち飯の理由が判明


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top